2月14日(日)、ミキ・昴生やマヂカルラブリー・村上など、よしもと芸人たちが続々とSNSを更新。バレンタインデーの“結果”を報告し、ファンからも様々な声が寄せられています。

関連記事:ホワイトデーの参考にしたい!? 芸人の“バレンタインのお返し”が素敵すぎる!

 

NiziUからバレンタインゲット…!?

出典: @mikikousei

ミキ・昴生はInstagramにて、なんと“NiziUメンバーからプレゼントをもらった”と報告。「#お名前がわからず#勉強不足ですいません!」とのことですが、その正体は尼神インター・誠子。“NiziU風”のファッションに身を包んだ誠子について、「#ヤンキーの姉ちゃんみたいな人と漫才してくれてはったなぁ!」と紹介しました。

この投稿に、ファンからは「ちゃう!それNiziuちゃう!!!」「せいこやん!(笑)」など、爆笑やツッコミの声が寄せられていました。

ファンからも“心のチョコ”ゲット?

出典: @mlmurakami

マヂカルラブリー・村上はTwitterにて、蛙亭・岩倉からプレゼントをもらったことを報告。バレンタインデーにささみの燻製を配る岩倉の様子をアップし、「うれ~」と喜びを綴っています。

ファンからは「さすが岩倉ちゃんっ!!」「チョコじゃないとこ岩倉さんぽくて好きです」など、岩倉流のバレンタインギフトに多くの反響が寄せられていました。

関連記事:「天使が舞い降りた」蛙亭・岩倉の“意外な女子力”に「可愛いすぎ!」の声殺到

 

また同日、村上は「みんなの心のチョコ届いてるよ。サンキュな」と、ファンからも“心のチョコ”を受け取ったと報告。インディアンス・田渕から「なんでドリカム風の言い方やねん!」とツッコミが入ったほか、ファンから「届いてて良かったです!w」「村上さん宛にいっぱい送っておきました」といったコメントが届いていました。

バレンタインをすゑひろがりず風に報告

出典: @SUEmishima

すゑひろがりず・三島はバレンタインデーの翌日、Twitterにて尼神インター・誠子、ぼる塾・あんり、マネージャーからもらったというプレゼントを投稿。ラインナップが煎餅、最中、米という変わり種だったようで、「完全に昔の人です。」と綴っています。

出典: @GSOPnanjo

相方の南條もあんりからプレゼントをもらったようで、「あんり姫からばれんたゐん頂戴しました!」と写真を公開しています。別の投稿では誠子からのプレゼントも紹介しており、そんな南條に誠子本人は「わらわからの気持ちじゃ」とコメントを送っていました。

切ないバレンタイン報告も…

出典: @kanade_0610

そんな中、3時のヒロイン・かなでは自身のTwitterを更新し、「好きな人にチョコレートを渡せなかった ハッピーバレンタイン」と切ない結果を報告。

ファンからは「えーん!!それハッピーじゃないよおぉ…」「それは残念 でもまたチャンスはあるよ」などと、慰めの声が続々と寄せられていました。

それぞれのバレンタインデーの様子を報告した芸人たち。ファンから反響が寄せられた投稿の数々でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【報告】くまだまさし、宝くじ100枚の当選結果
【激変】ニューヨーク嶋佐が劇的イメチェン
【写真】おいでやす小田の「小学生が着てそう」な私服
【驚異】アインシュタイン河井の“冬の装い”
【謝罪】チョコプラ松尾から「残念なお知らせ」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」