2月11日(木)、山田花子がTwitterを更新。現在二児の母である花子が、ソファーでぐっすり眠ってしまったという息子の姿を公開しました。

関連記事:山田花子、自身に“そっくり”な次男の写真を公開!「よく喋ります」

 

爆睡する愛息を公開「可愛い息子さん」

出典: @y_hanak0

今回花子は「人をダメにするソファー、息子がお風呂入る前にダメになった」とコメントを添え、息子の写真を公開しました。

写真には、ソファーの上で、体を丸めてスヤスヤと眠っている息子が写っています。

その愛くるしい姿に、ファンからも「可愛い息子さん そのままずっと寝てしまいそうですね」「子供って何故か辛そうな姿勢で気持ち良く寝てますよね…」といったコメントが。気持ちよさそうに寝ている様子に、癒される人が続出していました。

自宅のリビングの広さに驚きの声

そんな花子は以前、息子たちの謎の行動を報告したところ、“あること”にファンから驚きの声が寄せられました。

「リビング50畳あるのにいつもテーブルの下に集まってくる」とコメントを添え、薄暗い場所で並んでゲームをする息子たちの姿をアップした花子。息子2人の不思議な行動とともに、さりげなく明かされたリビングの広さに、ファンからは「50畳!」と驚きの声があがっていました。

関連記事:山田花子「リビング50畳あるのに…」息子たちの“謎行動”を公開

 

今回は気持ちよさそうに寝ている花子の息子の姿に、ファンから反響が寄せられた投稿でした。


【関連記事】
【報告】くまだまさし、宝くじ100枚の当選結果
【激変】ニューヨーク嶋佐が劇的イメチェン
【写真】おいでやす小田の「小学生が着てそう」な私服
【驚異】アインシュタイン河井の“冬の装い”
【謝罪】チョコプラ松尾から「残念なお知らせ」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」