2月12日(金)、吉本新喜劇・酒井藍がInstagramを更新。ASMR動画の一部を紹介し、聞き心地の良い音を奏でながら韓国グルメを食べる酒井の姿に注目が集まっています。

関連記事:新喜劇・酒井藍、“禰豆子”コス披露も「下半身惜しい」!? ファンから反響続々

 

韓国グルメのASMR動画に挑戦

今回、酒井は韓国グルメを食べる咀嚼音と酒井のコメントをリズミカルに掛け合わせた、オリジナリティあふれるASMR動画を投稿しました。

「毎晩、色々なASMRの動画を見ながら眠りについてるので、嬉しかったですー」と、YouTube動画でASMRに挑戦した感想を綴った酒井。「社員さんが、チキンのサクサクを損なわないように、お店から馬並みのスピードで走って帰って来てくれました おかげで、凄くサクサクでした」と撮影の裏話も明かしました。

ファンからは「いい音いい表情最高でした」「永遠に見ていられます」などの反響や、「藍ちゃんが食べてる所観られる動画とか嬉しすぎます」「美味しそうに食べる藍ちゃん見たら元気になれました」といった酒井の食べっぷりを絶賛する声も相次ぎました。

■動画はコチラ

 

スゴ技が「神々しい」と話題に

そんな酒井は以前、ある“技”を習得したことを報告しました。

「34歳にして、発光出来るようになったから、写真載せとくねー」とコメントを添え、2枚の写真を投稿した酒井。写真には、花柄のトップスに赤いパンツを合わせてポーズを決める酒井の姿が。いずれも同じ場所での写真ではあるものの、2枚目では酒井の顔が白く発光しているように見えます。

酒井の思いがけない“特技”に、ファンからは「天才ですか??」「神々しい」「まぶしいなー」など、様々な反応が集まりました。

関連記事:新喜劇・酒井藍、34歳にして習得した“スゴ技”に反響「天才ですか??」

 

今回は「シリーズ化してほしいな」「ASMR続編楽しみにしてます」などのリクエストも寄せられた投稿でした。

『吉本新喜劇チャンネル 』

チャンネルはコチラ


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」