チュートリアル・徳井義実が5月7日(火)、Twitterを更新。スタイリストが用意した衣装でポーズをキメる自身の写真を投稿するも、そのファッションが「斬新すぎる!」と話題になっています。

「スタイリストが攻めてきた」斬新すぎるファッションとは!?

Twitterに投稿された写真には、キメ顔で写る徳井の姿が。イケメン芸人とあって、さぞおしゃれなコーディネートだろうと思いきや……!

その衣装は、太めの黒いスラックスに、まるでレストランでもらえる紙エプロンのようなデザインの真っ白なノースリーブシャツ。普段のイメージとは違う、かなりスタイリッシュ(?)なコーディネートです。

本人はポケットに手を入れ、ばっちりポーズをキメていますが……これはさすがに違和感をぬぐいきれません! ファンも「攻めすぎ!」「そんなわけないやろ……ほんまや!」と驚いた様子。

「T.M.Revolutionの方ですか?」コメント欄は大喜利大会に

この斬新すぎるファッションに対し、「T.M.Revolutionの方ですよね?」「カレーうどん食べる時のエプロンに見えた」「袖のないコックさん。」「ジョジョだと弱そう」などと大喜利コメントが飛び交い、リプライは100件超えに! いつもと違う雰囲気の徳井の姿に、ツッコまずにはいられないファンが多かったようです。

よしもと男前ランキングでは殿堂入りを果たし、オリコン「オシャレ芸人ランキング」で1位に選ばれたこともある徳井。スタイルが良く何でもカッコよく着こなせる彼を前に、スタイリストの冒険心がくすぐられてしまったのでしょうか!? ファッショニスタとしての一面にも注目……かもしれません!