2月10日(水)、ダイノジ・大地がInstagramを更新。相方・大谷との写真を公開し、話題となっています。

関連記事:ジョイマン高木、オードリー若林からの一言に「後悔している」その理由に共感殺到

 

「別人みたい」な過去写真

2月1日(月)・2月8日(月)放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に出演したダイノジ。今回の投稿では、「本当にありがとうございました」「これからも僕ら2人はコンビを続けていくので今後ともよろしくお願いします。」というコメントとともに、かつての宣材写真と思われる1枚を公開しました。

この写真に、ファンからは「わかっ!ほそっ!別人みたい」「若い!」といった驚きの声が殺到。また番組の放送を受けて、「何度も観て何度も泣きました!」「番組見て感動しました!」など、“感動した”との声も多数寄せられていました。

ボトル“マッチ”チャレンジ!?

今回、過去の写真を投稿した大地。以前には、Instagramにアップした「#ボトルキャップチャレンジ」動画が話題となったことも。

大地の華麗な回し蹴りが見られる……と思いきや、動画内容は近藤真彦のモノマネをしながら、親指でキャップを飛ばすというもの。本人いわく「ボトルキャップチャレンジは難しいので、ボトルマッチチャレンジしました。」とのことで、ファンからは「夫婦でチャレンジしてみます」というコメントも寄せられていました。

関連記事:これぞ芸人魂!? ナダル、チョコプラ長田らの「#ボトルキャップチャレンジ」が面白すぎる!

 

今回、若かりし頃の写真を公開した大地。ファンからは驚きの声とともに、番組に対する反響も寄せられました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」