2月11日(木)、ミキ・昴生がInstagramを更新。相方の亜生ほか、同じく兄弟姉妹コンビである中川家(剛、礼二)、海原やすよ ともこ(海原やすよ、海原ともこ)とのショットを公開しました。

関連記事:ミキ亜生、“ボス恋”共演の玉森裕太と意気投合!? 「完全に親友になりました」

 

兄弟姉妹コンビが集合

出典: @ mikikousei

今回昴生は、「記念写真!!」とのコメントを添え、3組の集合写真を投稿しました。

2月11日(木)放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)の収録では、数少ない兄弟姉妹コンビが3組揃ったとのこと。「#初めて3組でテレビ出演!#珍しいので記念撮影!」と、集合写真を撮影した経緯を興奮気味に綴っています。

3組のレアな集合写真には、ファンからも反響が殺到。「いとこの集まりみたいね(笑)」「集合写真だ〜!」「好きすぎるコンビばっかり!」など、昴生同様に歓喜する声が多く寄せられていました。

兄弟姉妹コンビの大先輩に対する本音

今回、3組でのショットを投稿した昴生は、以前には海原やすよ ともこに対する素直な気持ちを明かしたことも。

Instagramにて、「#やすともさんからはいつもほんまええこと言うてもらえる!」「#褒めるとかじゃなくて自分らにとってええこと!」とした上で、「#あの姉妹にはいつもチェックされてる気がするから」「#気が抜けん!」とコメントした昴生。さらに「#この大姉妹とあの大兄弟を」「#いつか追い抜けるようにせんといかん!」と今後の意気込みについても明かしていました。

関連記事:ミキ昴生、追い抜きたい“姉妹”の存在明かす「いつもチェックされてる気がする」

 

今回3組の集合写真を公開した昴生。ファンからも大きな反響が寄せられる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【写真】なかやまきんに君への違和感の正体
【暴露】パンサー向井が「ロケ弁を食べない理由」
【衝撃】ミルクボーイ内海の“角刈りじゃない”過去の姿
【驚愕】ですよ。の意外な“前職”
【話題】尼神インター誠子「カップル写真」のお相手
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」