2月12日(金)、ダブルアート・真べぇがInstagramを更新。11日(木)放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日)に“仲良し同居芸人”として出演した、霜降り明星・せいやとニッポンの社長・ケツらとの“家族写真”を投稿しました。

関連記事:寝起きにダウンタウン浜田…!? ヒガシ逢ウサカ今井のリアクションに反響

 

“同居芸人”で話題の芸人ハウス

出典: @wartdebu

今回真べぇは「アメトーク最高でした!」と綴り、かつての同居仲間である霜降り明星・せいや、ニッポンの社長・ケツ、今井らいぱち、酎介・らぶおじさんとの集合写真を投稿。前日に放送された『アメトーーク!』には、せいやとケツの2人が出演し、5人での共同生活エピソードを語っていました。

今回の投稿では、5人で撮った“家族写真”のような仲睦まじいショットや、全員が上半身裸で笑顔を見せる写真などを公開し、懐かしむ様子を見せた真べぇ。この投稿に、ファンからは「最高でしたね!!」「涙でました」といった反響のほか、「3枚目相撲部屋で草」といった写真への反応が寄せられていました。

■投稿はコチラ

 

意外な事実も発覚?

今回、せいやとケツが出演した“仲良し同居芸人”。11年前に3年間同居していたというチョコレートプラネット・松尾、シソンヌ・じろう、ジャングルポケット・太田など、数々の同居芸人たちが集まり、トークを繰り広げました。

そんな中、3階建ての一軒家に5人で同居していたというせいやとケツ。番組では、せいやだけが格安家賃だった驚きの理由を明かす場面も見られました。

関連記事:アインシュタイン稲田とすゑ・三島ら『仲良し同居芸人』が集結! 意外な素顔を大暴露

 

今回、写真を投稿するとともに、当時を懐かしむ様子を見せた真べぇ。ファンからも大きな反響が寄せられた投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【報告】くまだまさし、宝くじ100枚の当選結果
【激変】ニューヨーク嶋佐が劇的イメチェン
【写真】おいでやす小田の「小学生が着てそう」な私服
【驚異】アインシュタイン河井の“冬の装い”
【謝罪】チョコプラ松尾から「残念なお知らせ」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」