2月8日(月)、マヂカルラブリー・野田がTwitterを更新。“マッチョ”で知られる野田が現在の体を公開し、ファンから驚きの声が寄せられています。

関連記事:マヂラブ野田、「有吉の壁」初収録後まさかの宣言「オンエアの日土下座します」

 

野田の“マッチョじゃなくなっていく”姿

出典: @nodacry

野田は「マッチョがマッチョじゃなくなっていく貴重な写真 」とコメントを添え、写真を公開。

今回の投稿では、鏡越しの上半身裸の写真を披露した野田。胸板は厚く胸筋はキープされているものの、お腹はすっかり筋肉が減っている様子です。

野田の体の変化に、ファンからは「あー!お腹出てる」「マッチョじゃなくなってる!」と驚きの声が殺到。また、「1年前の駒場さんみたいな?」「お仕事忙しくて筋トレなかなか出来ないって言ってましたもんね…」と、忙しさで筋トレが出来ないであろう野田への反響も寄せられました。

■全身ショットはコチラ

 

野田の決意表明「この子のためにも…」

『M-1グランプリ2020』(ABCテレビ・テレビ朝日系列)の優勝前には、賞金の使い道を明かしていた野田。

その際、野田はTwitterで、自身が溺愛するハムスター・“はむはむ”が生後半年を迎えたことを報告。さらに「この子のためにもM-1優勝して、純金の回し車買ってやりたいです」と綴っていました。

これにファンからは、「はむはむの為に優勝して下さいね」「はむはむパワーで頑張ってください」など、野田への激励コメントが多数寄せられていました。

関連記事:マヂラブ野田「この子のためにもM-1優勝して…」28歳になった“はむはむ”を公開

 

『M-1グランプリ2020』優勝から2か月が経ち、体の変化を報告した野田。ファンから「マッチョじゃなくたって野田さんは野田さんだから大好きです」「筋トレの仕事が来ますように………!」など、様々なコメントが寄せられる投稿となりました。


【関連記事】
【写真】なかやまきんに君への違和感の正体
【暴露】パンサー向井が「ロケ弁を食べない理由」
【衝撃】ミルクボーイ内海の“角刈りじゃない”過去の姿
【驚愕】ですよ。の意外な“前職”
【話題】尼神インター誠子「カップル写真」のお相手
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」