2月10日(水)、キム兄こと木村祐一がInstagramを更新。キム兄が思わずツッコミを入れてしまったマンホールの写真に、ファンから爆笑の声が寄せられています。

関連記事:【祝・第二子!】キム兄・西方夫妻に第二子男児誕生!「身が引き締まる念い」

 

キム兄がツッコミを入れたのは…

出典: @kimkimni

木村は「#漫才コンビか」とのハッシュタグを添え、一枚の写真を投稿しました。

写真には二つ並んだマンホールが写っているのですが、マンホールの真ん中には、それぞれ“おすい”、“うすい”と書かれています。確かに漫才コンビさながらのネーミングで、並んでいる様子が舞台に立っているようにも見えてきます。

こちらの木村の投稿に、ファンからは「めっちゃウケました!!」「一本!」といった声が。ほかにも、「ソーシャルディスタンスの為か微妙な距離感」「右がボケで、左がツッコミかなぁ?」「コンビ名は【おすいうすい】ですね」など、想像を膨らませるファンの姿も見られました。

“飯テロ”投稿に反響殺到!

料理上手としてもお馴染みのキム兄は、Instagramに投稿する“飯テロ”写真も注目を集めています。

「#いつぞやの」というハッシュタグで、これまで食べてきたグルメの数々をアップしているキム兄。ツヤツヤのラーメンや炒飯、ボリューム満点のカツカレー、妻が作った手料理など……思わずお腹が鳴ってしまいそうな飯テロ写真のオンパレードに、ファンからは「おなかすいた(笑)」といったコメントが寄せられていました。

関連記事:【飯テロ注意】深夜閲覧禁止!キム兄のツウなグルメ投稿に悶絶

 

今回、キム兄が発見した“漫才コンビのようなマンホール”の写真に、ファンの注目が集まった投稿でした。


【関連記事】
【報告】くまだまさし、宝くじ100枚の当選結果
【激変】ニューヨーク嶋佐が劇的イメチェン
【写真】おいでやす小田の「小学生が着てそう」な私服
【驚異】アインシュタイン河井の“冬の装い”
【謝罪】チョコプラ松尾から「残念なお知らせ」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」