2月13日(土)20:00から放送の旅バラエティ番組『ちょっと福岡行ってきました!』に、パンサー・向井慧とジャングルポケット・斉藤慎二が初登場するというニュースが届きました。

この番組は、どの市区町村が飛び出すか分からない“ガチンコクジ”で行先決定する、ノープラン日帰り旅番組です。
さらに「特産品」や「名所」、「グルメ」などクリアすべきミッションを、自力で探し出し取材交渉します。
地元の人との出会いやハプニングはもちろん、移動中のリラックスタイムに飛び出す“ここだけ話”も番組の目玉のひとつです。
全てのミッションをクリアすれば、訪れたまちに住むあなたにも、豪華プレゼントが当たるチャンスがあるかもしれません!

初めての二人っきりロケin福岡

番組初登場、人気芸人トリオの“目立つ方”、パンサー・向井慧とジャングルポケット・斉藤慎二が福岡をアポなし2人旅!
実はお笑い界のライバル同士で、年齢はジャングルポケット・斉藤慎二が上、養成所(NSC)ではパンサー・向井慧が1年先輩というややこしい関係ながら、道中随所に仲の良さがにじみ出ています。

出典:TVQ九州放送

最初の行き先クジで筑後方面の町を引き当てた2人は、全国的にも有名な“特産フルーツ”の産地にたどり着き、関係者以外はあまり目にすることのない出荷風景に遭遇します。
試食もさせてもらって大満足の滑り出しでしたが、次いでご当地グルメを探して飛び込んだお店では、番組あるあるのランチタイム終了直後というハプニングが発生!
とある事情で出かけてしまった大将と電話で話すうちに、事態は思わぬ方向に……!?

出典:TVQ九州放送

その後は、農業のさかんな町で、ある冬野菜の収穫をお手伝いします。
しかし、そこで知られざる“トゲ”の恐怖が2人を襲います! いったいその正体とは?
激痛と闘いながら収穫する姿は必見です。

2人が口を揃える悩みエピソード

出典:TVQ九州放送

車内では、パンサー・向井一流の相方いじり(いじられるのはもちろんパンサー・尾形)あり、ジャングルポケット・斉藤慎二渾身の新ギャグ披露あり……。
そして話題は、あの超人気お笑い番組で共演中のMC・有吉弘行とのエピソードに。
2人が口を揃える悩みとはいったい?

ぜひオンエアでお楽しみください!
※内容は一部変更となる場合があります

番組概要

ちょっと福岡行ってきました!

出典:TVQ九州放送

放送日時:2月13日(土)20:00~20:54
出演:パンサー・向井慧、ジャングルポケット・斉藤慎二
放送局:テレQ


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」