2月10日(水)、ハイヒール・モモコがブログを更新。22年続けてきた“弁当作り”を卒業したモモコ。その心境を綴っています。

関連記事:ハイヒールモモコ、5年ぶり共演者の成長に驚き「すっかりお姉さんになってました」

 

22年の集大成は“娘の似顔絵弁当”

今回、モモコは「お弁当、卒業」と題しブログを更新。

「高校3年の2月。やっとお弁当、卒業ですわ」と、22年続けてきた子どもたちの“弁当作り”を卒業したことを報告しました。

さらにモモコは最後に挑戦したという、“娘の似顔絵弁当”を公開。これまでブログでも数々のキャラ弁を披露してきたモモコでしたが、「キャラ弁だけは、上手くならなかったなー」と振り返ります。

そんな弁当を食べてくれた娘に、「娘よ!文句言わずにありがとね〜!!」と感謝を綴りました。

年賀状は毎年800枚!

SNSでは度々、家族とのエピソードを紹介しているモモコ。以前には一家の年賀状を公開し、ファンから様々な反応が寄せられました。

年賀状には3人の子どもたちを含めた家族写真を載せているというモモコは、毎年なんと800枚もの年賀状を出しているとのこと。周囲では年賀状の送付をやめる人も多い中、「でも私もらうの好きやから」と今後も続けていくと明かし、「家族でこう言うふうに集まって年賀状凄い憧れます」「モモコさんに年賀状…イメージになかったわww」などと反響が相次ぎました。

関連記事:ハイヒールモモコ、年賀状は「800枚ぐらい」今も続ける理由を明かす

 

今回のブログでは「いっぱいまだまだSNSにあげてないのんあるから、また、お見せするねー」とコメントしたモモコ。弁当作りは卒業したものの、SNSでの公開は続けると明かしました。

【関連記事】
【写真】怖すぎ…ネギ先端に現れた“物体の正体”
【減量】吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから驚きの姿へ
【動揺】NON STYLE石田、妻のブログに“衝撃の事実”
【反響】元はんにゃ川島に相方から「16年ぶりの頼み事」
【悲痛】ゆいPが明かした「オカリナがためらう理由」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」