2月7日(日)、こがけんがTwitterを更新。ショックを受けたというジャルジャル・福徳の発言を明かしたところ、ファンから共感の声が相次ぐ事態となっています。

関連記事:“母親が服を選んでる”疑惑のおいでやす小田がイメチェン?「素敵」「似合うやん」

 

福徳の発言に「ただ、一つだけダメージ」

出典: @kogakogaken

こがけんは、前日に行なわれたイベント『おいでやす小田で遊ぼう特別編~おいでやすこがで遊ぼう~』に参加。イベントではガムテープでグルグル巻きにされるなど、さまざまな扱いを受けたそう。

今回の投稿ではイベントを振り返り、「僕は芸人なんでね。」「何をされても、へっちゃらなんですよ。」と前置きしつつ、「ただ、一つだけダメージがあったとしたら、福徳氏の「こがけんさんって、他事務所だと思ってました!」ぐらいですかね。」とコメント。なんと同イベントに共に参加した福徳から、他事務所の芸人だと思われていたようです。

そんなこがけんに対し、ファンからは「すみませんこがけんさん。私もガチで吉本じゃないと思ってましたwww」「私も他事務所かなと最初は…」と、福徳の発言に共感する声が殺到。あわせて、「ずっと笑い止まりませんでしたよー」「こがけんさんの「やめろー!」って言うの好きです」といったイベントへの感想も寄せられていました。

波乱万丈のお笑い人生とは?

そんなこがけんに、ラフマガではインタビューを実施したことも。

自身の経歴を振り返り、「6年間芸人を休んでいたこともありました」というこがけん。「この世界に戻ってきたのは、コンビを解散した相方にもう1回誘われたから。で、またコンビを解散」と、一筋縄ではいかない芸人人生だったことを告白。またこのインタビューの際にも、“吉本芸人に見えない”との言葉に「よく言われます」と返していました。

関連記事:「細かすぎて伝わらない~」芸人、波乱万丈のお笑い人生とは?

 

今回は、福徳から他事務所だと思っていたと明かされたこがけん。ファンからは「私も勝手に思ってました」と、共感の声が寄せられる投稿となりました。


【関連記事】
【写真】なかやまきんに君への違和感の正体
【暴露】パンサー向井が「ロケ弁を食べない理由」
【衝撃】ミルクボーイ内海の“角刈りじゃない”過去の姿
【驚愕】ですよ。の意外な“前職”
【話題】尼神インター誠子「カップル写真」のお相手
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」