2月7日(日)、アインシュタイン・稲田がInstagramを更新。『よしもと男前ブサイクランキング2019』ではブサイク芸人1位となった稲田が、ライバルともなりうる逸材を発見したとのこと。稲田が「いいねぇ。」と絶賛する、その人物とは……?

関連記事:アインシュタイン稲田の“極めすぎた”意外な趣味 新作に「ほしい」の声続出

 

稲田、逸材発見!素顔をベタ褒め

出典: @inada1228

今回稲田は「いいねぇ。」と一言を添え、シカゴ実業・中川の動画を投稿。動画には、「いいねぇ」と中川の素顔をベタ褒めする稲田に、中川が「何がやねん!」とツッコミを入れる様子が映されています。

さらに「今年あのランキングがあったら確実にベスト5に入ったであろう人物。」と、『よしもと男前ブサイクランキング』が開催されたら、中川がランクインするのではないかと予想した稲田。

同ランキングでは大差で1位の座を獲得したことのある稲田のお墨付きとあって、この投稿にはファンからも反響が殺到。「どことなく似てますね」「いなちゃんが変身してるのかと思った」「マスクとメガネしとったらナオキマンやん‪w」など、稲田と中川が似ているといった声も相次ぎました。

■動画はコチラ

 

まさかの“兄弟漫才”にファン爆笑!

そんな稲田は以前、“兄弟”での漫才を披露し、笑いを誘ったことも。

「顔捨てたろかな兄弟」と題し、漫才をする様子を動画で投稿した稲田。動画では、なんと稲田が1人2役でボケとツッコミを担当。「すいませんねぇ、こんな変な顔のヤツ連れてきて」という言葉に、「もう顔捨てたろかな〜」と勢いよく返すなど、キレのある漫才を披露しました。

“顔を捨てさせないように”とお互いの顔を褒め合う息ピッタリの漫才に、ファンから「じわるwwww」「双子かってくらいうり二つですね」「めっちゃおもろい!」と爆笑のコメントが多数寄せられました。

関連記事:アインシュタイン稲田、“兄弟”との漫才披露に大反響「うり二つですね」

 

今回は「有望株見つけましたね~」「私はいなちゃんに一票入れるから!!!」などの声もあがり、稲田の“ライバル”登場に盛り上がりを見せた投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【写真】なかやまきんに君への違和感の正体
【暴露】パンサー向井が「ロケ弁を食べない理由」
【衝撃】ミルクボーイ内海の“角刈りじゃない”過去の姿
【驚愕】ですよ。の意外な“前職”
【話題】尼神インター誠子「カップル写真」のお相手
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」