2月6日(土)、サバンナ・高橋が自身のYouTubeチャンネル『サバンナ高橋/しげおチャンネル』に動画を投稿。「【楽屋サバンナ】八木さんのカバンの中身チェック!!」と題した動画で、相方・八木のバッグの中身を紹介しました。

関連記事:サバンナ八木、実兄の“R-1”出場が発覚「恐ろしい写真が送られてきました」

 

ツッコミ満載!八木のバッグにファン爆笑

高橋いわく、八木は「不思議な人」とのこと。この日も、東京での1泊の仕事に大きなボストンバッグで来たと明かし、荷物の量に「ハワイに行くんか?」とツッコみます。

ボストンバッグから取り出されたのは、八木が「これがなかったら仕事ができひん」というボロボロのギャグノート。

1,000以上ものギャグがびっしりと綴られ、仕事への熱意が伝わってきますが、実は雨で濡れてボロボロになってしまったとのこと……。これに高橋は「河原に落ちているエロ本の質感」と爆笑していました。

バッグの中身を通じて垣間見える八木のキャラクターに、ファンからは「八木さん素が面白いw」「笑いがとまりません!」など、「爆笑した」というコメントが相次いでいます。

“レインハット”に衝撃!

他にも八木のバッグからは、飲みかけのペットボトル5本に、大量の歯ブラシなど、驚愕のアイテムが続々と出てきます。

そんな中発見したのが、雨の日に活躍しているというレインハット。

「めっちゃ便利やで」と八木は気に入っているようですが、そのまさかのビジュアルに、高橋は「写真撮られるで、女子高生とかに……」とコメント。笑いを堪えきれない様子でした。

■八木ワールドが炸裂! 爆笑必至のバッグの中身はコチラ

 

レインハット姿の八木には、「レインハットの所で飲み物吹き出しました。」「折り畳み傘ではなく、レインハットを選択する八木さん…!!!笑笑」などのコメントが。今回の動画では、八木のバッグの中身に衝撃を受ける人が続出しました。

『サバンナ高橋/しげおチャンネル』

チャンネルはコチラ

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」