2月9日(火)、デニス・植野がTwitterを更新。「寝息がおかしい」とのことで動画を投稿したのですが、その“寝息”に様々な反応が寄せられています。

関連記事:“ディズニーランド”で一度は見たことある?デニス植野、あのアトラクションの名シーンを完全再現

 

寝息に騒然「猫飼ってる?」

出典: @YUKIOUENno

植野は「自粛疲れなのか霊障なのか、、、。寝息がおかしい、、、。」とのコメントを添え、就寝中の自身の様子を投稿しました。

動画には、横を向いて気持ちよさそうに眠っている植野の姿が映っています。そんな中、音声をよく聞いてみると、「プー、プー」というまるで動物の鳴き声のような寝息が……。

まさかの寝息に、ファンからは「猫飼ってるのかと思った、、(笑)」「ウチのチワワと同じ寝息」といった反応が寄せられています。また、デニスのYouTubeチャンネルでは心霊スポット巡りをしていることもあり、「塩ふって清めて」「動物が取り憑いちゃったのかな」といったコメントも見られました。

■動画はコチラ

 

“花男ネタ”をインド風にアレンジ!?

そんな植野は以前に、“インド風アレンジ”を加えたとある動画を投稿。ファンから爆笑の声が殺到したことがありました。

「インド版花より男子」と投稿された動画には、インド風の服装に、髪型はサラサラストレートという出で立ちで壁に寄りかかる植野の姿が。さらに奥にはおばたのお兄さんの姿もあり、2人はおなじみの“あのネタ”を披露。ファンから「いや兄さん入ってるんかいw」「あ、うしろも偽物だwww」といったコメントが寄せられました。

関連記事:デニス・植野の【インド版花より男子】に“あの芸人”がゲストが出演…!?

 

思いがけない寝息を公開した植野に、ファンから爆笑の声が寄せられた投稿でした。

『デニスの怖いYouTube』

チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCn1r5gI0ZyzYQqC44GOvKpg?view_as=subscriber

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」