2月9日(火)、月亭方正がInstagramを更新。普段とは異なる“茶髪姿”を披露したところ、ファンから絶賛の声が殺到しています。

関連記事:月亭方正、娘の手作りマスク報告も…その“形状”に爆笑の声「笑ってはいけないに出したらあかん」

 

別人ショットに驚きの声も「誰?」

方正は、ニコニコ動画で行なう生配信の告知とともに、一枚の自撮り写真を投稿。

そこにはマスクを付けた、サラサラの茶髪姿の方正が写っています。どうやらウィッグを装着している模様ですが、普段の黒い短髪とはガラッと雰囲気が異なる印象。マスクを付けていることも相まって、言われなければ方正とは気が付かないような一枚です。

ファンからも「誰かわからんかったし」「誰ですか?」など、“方正だとわからなかった”という声や、「ハンサム」「まだまだお若いですね!!」など、絶賛する声が殺到しました。

“フレディ”モノマネに爆笑の声殺到

別人ショットに絶賛の声が集まった方正。以前には、“フレディ・マーキュリー”のモノマネ姿が話題を呼んだこともありました。

方正は「ノンスタイル石田君に命名していただきました」として、フレディに扮する自身の写真を投稿するとともに、「スベーリー マーキュリーです」と自己紹介。絶妙なネーミングには、「くっそw笑ってしまったやないかww」といった爆笑の声が寄せられていました。

関連記事:月亭方正の“絶妙モノマネ”にノンスタ石田が命名!爆笑のネーミングセンス発揮も…!?

 

今回披露された方正の姿には、「中居くん!?」「小室哲哉かとおもった〜」といった声も届いていました。

HOUSEI プロデュース(公式)チャンネル

チャンネルURL:https://ch.nicovideo.jp/hosei


【関連記事】
【写真】なかやまきんに君への違和感の正体
【暴露】パンサー向井が「ロケ弁を食べない理由」
【衝撃】ミルクボーイ内海の“角刈りじゃない”過去の姿
【驚愕】ですよ。の意外な“前職”
【話題】尼神インター誠子「カップル写真」のお相手
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」