2月2日(火)、スーパーマラドーナ・武智がTwitterを更新。公園で目撃したという子どもたちのエピソードを明かし、反響が寄せられています。

関連記事:このファイル、よく見ると…芸人の“愛用品”が「心臓に悪すぎる」と話題

 

よーいどんで始まった男女の戦いとは…?

今回武智は、公園で遊んでいた小さな男の子と女の子の様子を投稿。男の子はキックボードを持っており、女の子に対し「俺キックボードめっちゃ早いで!」と豪語したのだそう。続けて「俺はキックボード!お前は走るので勝負しよや!」と言い放ち、「よーいどん」と戦いがスタート。

その結果は、接戦ではありながらも女の子が負けてしまったとのこと。なんでも、「女の子が明らかに手加減してて接戦で女の子が「負けた〜!めっちゃ早いね」って言うてた。。」と、女の子が“大人の対応”を見せたのだとか。

この展開に、武智が「恋やね。。」と綴ると、ファンからも「女の子は、いつでも大人です(笑)」といった女の子の心情を代弁するコメントが寄せられました。

レベルアップした“迷惑メール”に反響

そんな武智は、以前、自身に届いたという迷惑メールを公開し、注目が集まりました。

「今まで数々の迷惑メールが来たけど、今日来た迷惑メールは、また1段階レベルアップしていた。」と、Twitterに投稿。その気になる内容とは、「私はエビを食べるのが大好きでとにかくエビが好きです。どなたか一緒にエビを食べるために旅行に行きませんか?連絡待ってます」という斬新すぎるもの。武智は思わず「おもしろい」と素直な感想を綴っていました。

関連記事:スーマラ武智も思わず唸る!? “レベルアップ”した迷惑メールの驚きの内容

 

今回、子どもたちのやりとりと、恋を連想させる内容に、「ほっこりした」とのコメントも寄せられる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【報告】くまだまさし、宝くじ100枚の当選結果
【激変】ニューヨーク嶋佐が劇的イメチェン
【写真】おいでやす小田の「小学生が着てそう」な私服
【驚異】アインシュタイン河井の“冬の装い”
【謝罪】チョコプラ松尾から「残念なお知らせ」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」