2015年より台湾、タイ、インドネシア、マレーシア、ベトナム、フィリピン、ミャンマーにおいて、芸人が現地のスターを目指して活動する『住みますアジア芸人』プロジェクト。
そんなプロジェクトの中でも人気の高い、オンラインでアジアのリアルな魅力を伝える『住みますアジア教室』が3月も開催が決定し、2月12日(金)より受付が開始されるというニュースが届きました!

ご自宅で旅行気分!?

長引く外出自粛により、人々の海外旅行に行きたい願望は日々、高まっている中、アジアに住む芸人たちがいつも応援してくださっている日本の皆さんに、いつもの笑い、いつも以上の特別な時間をお届けしたいという思いから、クラウドファンディング『シルクハット』にて、アジア各国からビデオチャットで現地の魅力や、移住・ビジネス 進出を考える方への有益な情報をお届けする『住みますアジア教室』を開催しています。
現地の文化や人々と触れ合いながら生活した彼らだからこそ知っているアジアの魅力や、苦労話など、現地に行かなくても、ご自宅でも楽しんで頂けるようなリターンメニューを随時更新していくのだとか。
ラフマガでは今回のリターンメニューをご紹介します!

『1時間食べ飲み放題!Bar「Tの極み vol.3」』

タイ住みます芸人Tの極みとタイ料理の話! 観光地の話! 地方マジック旅の話! なぜタイに来たの? の話! などなど、とにかく1時間楽しく喋りながら飲み語りましょう!
基本的に飲み会はコールアンドレスポンスが多めになりますので「これ聞きたい!」など質問を色々とご用意していただけると助かります!
質問例:
オススメのタイ料理を教えてください!
地方のおすすめスポットは?
なぜ芸人を始めたの? などなど
当日はお好きなお酒(飲めない方は勿論ソフトドリンク可)をご用意下さい。

出演:Tの極み
支援金額:1,500円
お届け日:
3月5日(金)20:00~21:00、22:00~23:00
3月6日(土)20:00~21:00(女性限定)、22:00~23:00

Tの極みから皆さんへ

さぁさぁやってきました「Bar Tの極み」早いもので3回目となります!
タイ大好きな方! タイに興味ある方! 全くタイを知らない方!
全員集合です!
タイの話は底なし沼!
最高の1時間を共にしましょう!

『芸人から見たインドネシアの5年間、大放出!』

第四回インドネシア住みます芸人浦圭太郎によるインドネシアとはどんなところなのかを芸人目線でお伝えする1時間!
ガイドブックではわからないインドネシアを大公開!

出演:浦圭太郎
支援金額:1,500円
お届け日:3月13日(土)17:00~18:00

ザ・スリー・浦圭太郎から皆さんへ

5年間インドネシアで生活した体験を芸人目線から目な様にお届け!
笑いあり涙なしの1時間!
きっと皆さんもインドネシアが大好きになります!
またイベント中に質問などもありましたらどんどんお答えしていきます!
皆様の参加おまちしておりまーす!

今回の住みますアジア芸人は…

タイ住みます芸人:Tの極み

タイに住んで2年。
現在はタイ全土77県を回りながらマジックショーを行っています。
日本にいた時はマジックバーやその他忘年会、パーティーなどのイベントでマジックショーを行っておりました。
手品を使ったネタもしておりR-1グランプリでは準々決勝まで駒を進めました。

インドネシア住みます芸人:ザ・スリー・浦圭太郎

「Tidak Apa Apa (邦訳:問題無いさ)」という歌ネタが大ヒット!
YouTube動画の再生数は1800万回を超え、現地のテレビ番組にもレギュラー出演するなど、インドネシアの人気者に。
濱田大輔はYouTuberとしても活動中。

 

気軽にご自宅でできるアジア旅行やアジアンライフの疑似体験。
ぜひお試しくださいね!

企画概要

【3月実施】芸人が教えるアジアの楽しみ方!『住みますアジア教室』

出演:住みますアジア芸人
ご応募はこちらから!

応募のご注意

・タイトルに日付が入っているものは、その日その時間での開催となります。一度購入いただいたものは、キャンセルができません。必ず予定が合うもののみご購入ください。
・迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「@yoshimoto.co.jp」を受信設定してください。

オンライントークなどについてのご注意

・オンライン会議ツールで参加者全員を同時につなぎ、それぞれリモートでご参加いただきます。
・コミュニケーションには「Zoom」を使用させていただきます。
・電波環境のいい場所での使用をおねがいいたします。
・参加方法は支援者の方に個別にお送りいたします。
・お知らせした時間を厳守して下さい。遅れると参加できなくなります。
・参加者の録画は禁止とさせて頂きます。


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」