2月4日(木)、麒麟・田村がInstagramを更新。自身の顔に似ているという、“あるもの”との2ショットを公開しました。

関連記事:「家でかき氷する時は…」麒麟川島の幼少期の思い出に“懐かしい”の声殺到

 

2ショットに「素敵な壁に素敵な笑顔」

出典: @hiroshi9393

今回田村は「似ている?w」と切り出し、レンガの壁の前でくしゃっとした笑顔を見せる自身の写真をアップ。

田村いわく、自身はなんと「壁似」とのこと。投稿では「コンプレックスをコンプレックスにするか…武器にするか。」とメッセージも公開しました。

また、写真には壁に関連するアカウントをいくつかタグ付けするも、「壁で検索した幾人かの皆様、勝手にタグ付けすいません」と気遣いを見せた田村。ファンからは「壁似www」「素敵な壁に素敵な笑顔」「全然気づきませんでした…(笑)」など、様々な反応が寄せられました。

麒麟結成は「カレクックに似ているから」

以前には相方・川島が、田村はあるキャラクターに似ていると明かしたことも。

「漫画を読むっていうのは、飯を食うと同じくらいのこと。衣食漫です」と語るほど漫画愛が強い川島。イベントに出演した際、「田村(裕)くんを相方に選んだのは、『キン肉マン』(集英社)のカレクックに似ているから。それだけで組んだ」と田村とコンビを組んだまさかの理由を明かし、会場の笑いを誘っていました。

関連記事:麒麟・川島、相方・田村を選んだ“まさかの理由”を暴露!? 「…に似ているから」

 

今回、笑顔の写真とともに自身が“壁似”と明かした田村。投稿に添えられたメッセージにも「すごい偉人みたいなお言葉」と、反響が寄せられました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【写真】なかやまきんに君への違和感の正体
【暴露】パンサー向井が「ロケ弁を食べない理由」
【衝撃】ミルクボーイ内海の“角刈りじゃない”過去の姿
【驚愕】ですよ。の意外な“前職”
【話題】尼神インター誠子「カップル写真」のお相手
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」