2月4日(木)、NON STYLE・石田が自身のブログを更新。在宅ワークの悩みを打ち明けたところ、ファンから労いや共感の声が続々と寄せられています。

関連記事:もはや大喜利!? ノンスタ石田が「笑ってもうた」写真アプリのカテゴライズ

 

石田の本音に労いの声

石田は作家業などの仕事に追われる中、「家にいると誘惑しかない!!」と在宅ワークの悩みを告白しました。

娘たちがいる自宅で仕事をするのはなかなか難しいようで、「外出自粛で外でも作業しにくいし。困ったもんだ。」と苦悩を綴った石田。その対策として「部屋を別で借りるか?」と考えがよぎるも、「それは嫌だな。」とすぐさま否定。「まあやるしかない。がんばります。」とブログを締めました。

ファンからは「分かります…」「可愛い誘惑が一杯ですものね~」など共感の声や、「どうか無理しないでください!!」「頑張って下さい!応援してます」など石田へのエールが。さらに「会員制シェアオフィスとかいかがですか?」「シェアオフィスとか、カラオケボックス…など、いかがでしょうか??」といったアドバイスも相次ぎました。

妻の天然すぎる“ミス”を発見!

そんな石田は以前、妻・あゆみさんのブログを読んでいたところ、とある間違いを発見したとのこと。

双子の娘たちに同じ色の上履きを買ってしまったため、マークを付けて区別しようと考えたあゆみさん。そのことを紹介したブログの投稿で、「ワッペン アプリコット」と書かれていることに、石田は「おそらくアップリケを言いたかったはず。」と指摘。続けて、「あ、あんず。そして大きな文字で書くという自信のありよう。さすがです。」とツッコミを入れました。

関連記事:ノンスタ石田、妻の“ミス”を発見し…とった行動に「やっぱり」「さすがです」の声

 

今回、娘たちとの写真とともに、在宅ワーカーの苦悩を明かした石田。共感を呼ぶ内容に、ファンの注目が集まった投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」