2月4日(木)、野性爆弾・くっきー!がInstagramを更新。次に挑戦したい髪型を明かし、新たな試みをスタートさせたと報告。ファンから期待の声が寄せられています。

関連記事:野性爆弾くっきー!の「心から笑える芸人」1位は?“ランキング”公開に大反響

 

くっきー!の決意に期待の声

くっきー!は「#この髪型にしたいなぁ」とコメントを添え、写真を投稿。写真には、胸まであるおさげ髪のかつらを被った自身の姿が写っています。

「#どれくらいかかるんだろう」「#どうしよう…」と綴っており、ロングヘアにするか悩んでいるようです。

その翌日には、「#それでは」「#今日より2年ほど」「#髪の毛を伸ばしてみましょう」と宣言。坊主頭である現在の写真を投稿し、ロングヘアに向けて2年髪を伸ばすチャレンジをスタートさせることを報告しました。

投稿に対し、ファンからは「わあ〜楽しみ」「ワクワクしますね!」「2年かぁ!ロン毛なるかなぁ」など、2年後のくっきー!の姿に期待する声が。その他、「今日からダイエットはよく聞くけど、今日より髪を伸ばすっておもろい」と、斬新な挑戦に驚く声も見られました。

くっきー!の番組に潜む謎を解明

そんなくっきー!は、深夜帯に放送されている子ども向け教育番組『まざ~さん』(MBSテレビ)に出演中。ラフマガでは、芸人ライターである5GAP・久保田が同番組を解説したことも。

その際には番組紹介とともに、「お笑い、子ども、科学、弱点、工作、ヤラセ、そしてその全てをまとめる野性爆弾・くっきー!さん。この純度の高い濃さは、やはり深く濃密な時間に楽しみたいものではないでしょうか」と見解を綴っていました。

関連記事:遂に解明? 野性爆弾くっきー! の子ども向け番組が深夜に放送される理由

 

今回、ロングヘアにするための挑戦を宣言したくっきー!。ファンから期待の声が寄せられる投稿となりました。

『まざ~さん』(MBS)

毎週火曜日 25:59~26:30


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」