2月6日(土)、コマンダンテ・石井がTwitterを更新。“母親に服を選んでもらっている”と噂のおいでやす小田に、プレゼントを贈ったことを報告しています。

関連記事:R-1決勝常連も「去年までしんどかった」おいでやす小田、芸歴20年の苦労を吐露

 

小田の“ロンT”姿に絶賛の声

石井は「まだお母さんに服選んでもらってるって聞いたんで、小田さんにコマンダンテロゴロンTプレゼントしました。」と、小田に洋服をプレゼントしたと報告。投稿された写真には、胸元にワンポイントが入った黒のロンTを着た小田の姿が写っています。

この投稿に、小田も引用リツイートで反応。「石井くんにTシャツもらった!!かっこいい!!」と、喜びの声を綴りました。

ファンからは「小田さんは何を着ても可愛い」「おっ!  似合うやん」「素敵です」など、“似合っている”といった声が集まっています。中には、“母親に服を選んでもらっている”という石井のコメントに対して「小田さんそうなんですか 笑笑」といった反応も寄せられました。

「お母さんに服選んでもらってる」真相は?

ファンからも注目が集まった小田の“私服事情”。こちらは、ミキ・亜生の投稿が発端となっている模様です。

亜生は、「おいでやす小田さんの私服。」とのコメントを添え、小田の私服姿の写真を投稿。上半身は柄物のパーカーにダウンを重ねた“ダブルフード”、背中には英国旗柄のリュックサックといった絶妙なファッションセンスを披露しています。亜生が「まだお母さんが選んでる?」とコメントを綴ると、ファンから「お洒落なのかダサいのかわからないw」と爆笑の声が殺到しました。

関連記事:おいでやす小田、私服の全身ショットが話題に「小学生が着てそう」「柄の多様性」

 

石井の投稿には、「私も今日はこれ着て過ごしてました〜」と、Tシャツを自分も愛用しているという声も見られました。


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」