2月3日(水)、ネイビーズアフロ・皆川がInstagramを更新。新しい宣材写真とともに過去の写真を公開したところ、2人の変化が“対照的”と話題になっているようで……?

関連記事:『上方漫才コンテスト』優勝・ネイビーズアフロが語る「同級生じゃなかったら解散してた」

 

「変わらない」皆川の一方、はじりは…?

皆川は「宣材写真、新しくして頂きました!」とのコメントとともに、新しい宣材写真を公開しました。

相方のはじりとは、高校からの同級生でもある皆川。今回の投稿では、過去の写真を振り返り、最後には高校時代のものと思われる写真も披露しています。今よりも髪が長めだったり、茶髪のときがあったりと、見た目の変化がわかる写真の数々です。

2人の“変遷”を見たファンからは、「皆川さん全然変わってない」「皆川くんほとんど変わりない」など、皆川に対する“変わらない”という声が。一方、はじりには「はじりさん、首ふとなりました?」「はじりさんが…年々と…笑笑」といった声が殺到。2人の対照的な様子に、ファンの注目が集まっていました。

■投稿はコチラ

 

“優勝報告”にツッコミ殺到

ネイビーズアフロは、昨年開催された『第50回NHK上方漫才コンテスト』(NHK)で見事王者に。そんな中、皆川の“優勝報告”にはツッコミの声が相次ぎ話題となりました。

皆川は、優勝から12日経過した日にも「12日前にオンエアされた、第50回NHK上方漫才コンテストで優勝することができました」と喜びの報告。なんと、優勝した日から毎日「優勝しました」投稿を続けており、ファンからは「もう何日たってるんでしょうwww」「だんだんおもろなってきた」といった反応が寄せられました。なお、この報告は2月8日(月)現在も投稿されており、いつまで続くのかファンの注目が集まっています。

関連記事:賞レース優勝芸人、“ご報告”の毎日投稿が話題に「12日前にオンエアされた…」

 

2人の“変遷”とともに投稿された新しい宣材写真には、ファンから「漫才師さんって感じ」「おふたりとも笑顔が素敵です」といったコメントも寄せられていました。


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」