NSC大阪校30期生のコンビ、ダブルアートが新たなる試みとして『ダブルアートの新ネタライブ』を開催するというニュースが届きました!

ここで初披露のネタが4本!

今回が1回目の開催となる 『ダブルアートの新ネタライブ』。

いつものダブルアートの単独ライブと違い、ゲストもネタを披露するのだとか。
そして、記念すべき本ライブの初のゲストにはゆりやんレトリィバァが登場!
ダブルアートの新作コント1本と新作漫才2本、さらにゆりやんレトリィバァも新ネタも1本披露されるとのことで、4本のネタが初披露となります。
さらに新作ネタ以外にも、コーナーなども充実した盛りだくさんの内容となっているのだそう!

ダブルアートの2人からは気合の入ったコメントが届いています!

ダブルアート・タグより皆さんへ

えがおー\(^_^)/
新ネタだけでなくゲストを交えてコーナーでも新しい発見や刺激を生み出して楽しいヤバさを作っていきます!
ぜひ見てください!

ダブルアート・真べぇより皆さんへ

今回は無観客で配信のみです!
ダブルアートとゆりやんの無観客配信は絶対にここでしか見れないカオスな配信になると思います!
絶対に見てください!

 

ダブルアートとゆりやんのカオスな配信はおそらくここでしか見られません。
皆さん、ぜひご自宅で楽しんでみてはいかがでしょうか?
2月20日(土) 21:00開演の本公演をお楽しみに。

イベント概要

ダブルアート単独ライブ『ダブルアートの新ネタライブ』

日時:2月20日(土) 21:00開演/22:00終演
配信:1,200円(配信のみ)
場所:よしもと漫才劇場
出演:ダブルアート
ゲスト:ゆりやんレトリィバァ

オンラインチケットよしもとはこちらから!
※緊急事態宣言に伴い、オンライン配信のみの開催となりました。


【関連記事】
【報告】くまだまさし、宝くじ100枚の当選結果
【激変】ニューヨーク嶋佐が劇的イメチェン
【写真】おいでやす小田の「小学生が着てそう」な私服
【驚異】アインシュタイン河井の“冬の装い”
【謝罪】チョコプラ松尾から「残念なお知らせ」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」