1月31日(日)、からし蓮根・伊織がInstagramを更新。昨年9月に結婚を発表した伊織が、妻のMBSアナウンサー・藤林温子とのウェディングフォトを公開。個性あふれる2人の写真が、大きな反響を呼んでいます。

関連記事:【2020年】結婚した芸能人まとめ 医師芸人にM-1王者も

 

個性的なウェディングフォトに「素敵」

今回伊織は「ウェディングフォトを撮りました!!!」と報告し、夫婦の写真を公開しました。

黒を基調にした、ポップな雰囲気の衣装に身を包んだ2人。愛犬を交えた“家族写真”や、藤林アナが伊織にぶどうを食べさせる1枚、バルーンを持って満面の笑顔を見せるショットなど、オリジナリティ満点のウェディングフォトとなっています。

これに「自分で言うのもアレですが、とてつもなく良い写真すぎて、カレンダーにして沢山配りたいと思います」とコメントした伊織。ファンからも「素敵すぎです!」「めっちゃいい写真!可愛すぎます!」「たまらん!最高っ!!!」など、絶賛する声が相次ぎました。

■投稿はコチラ

 

出会いは番組共演!

そんな伊織と藤林アナの出会いのきっかけは、番組での共演とのこと。番組共演者やスタッフとの食事会、ロケでの共演を重ねていくにつれ、「お互いにかけがえのない存在」になっていったのだとか。

結婚発表時、「私たちらしく、楽しく賑やかな家庭を築いていくことを目標に」と明かした伊織。ファンに向けても「周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに日々仕事にも邁進してまいります」と、日頃の感謝を綴りました。

関連記事:【速報】からし蓮根・伊織がMBS藤林アナとの結婚を発表!

 

今回は「末永くお幸せに」「2人の幸せオーラがすごい」など、改めて2人への祝福の声が寄せられた投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【写真】なかやまきんに君への違和感の正体
【暴露】パンサー向井が「ロケ弁を食べない理由」
【衝撃】ミルクボーイ内海の“角刈りじゃない”過去の姿
【驚愕】ですよ。の意外な“前職”
【話題】尼神インター誠子「カップル写真」のお相手
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」