2月3日(水)、ミキ・昴生がInstagramを更新。『やすとものいたって真剣です』(ABCテレビ)の収録に参加したことを報告しました。海原やすよ ともこへの思いを打ち明け、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:ミキ昴生、可愛すぎるアナウンサーにまさかの“駆け引き”?「亜生は先帰ってもらって…」

 

昴生、気が抜けない理由とは

出典: @mikikousei

昴生は『やすとものいたって真剣です』の収録でのオフショットを公開。写真では、ミキと海原やすよ ともこ、そして藤崎マーケット・トキの5人がスタジオセットをバックに笑顔を見せています。

昴生は「#ずっと出たかった番組!」「#けっこうほんまに真剣に喋ってます!」と収録の感想を綴りました。

「#やすともさんからはいつもほんまええこと言うてもらえる!」「#褒めるとかじゃなくて自分らにとってええこと!」としたうえで、「#あの姉妹にはいつもチェックされてる気がするから」「#気が抜けん!」とコメント。さらに「#この大姉妹とあの大兄弟を」「#いつか追い抜けるようにせんといかん!」と今後の意気込みについても明かしました。

この投稿に対し、ファンからは「ずっとでてほしかった番組」「やすとも姉さんとの絡み楽しみにしてます」と、放送を心待ちにしている様子のコメントが寄せられました。

ナイナイ矢部の暴露に謝罪!?

昴生は以前、ナインティナイン・矢部の暴露によって妻に怒られたと明かし、話題となったことも。

『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にて開催された『岡-1グランプリ』に参加した昴生。番組中には矢部から内祝いを持ってこなかったことを暴露される場面があり、その後、昴生はInstagramを更新。番組出演の感想とあわせて「#矢部さんほんますいません!」「#家帰って嫁にめちゃめちゃ怒られた!」とコメントしていました。

関連記事:ミキ昴生、ナイナイ矢部の暴露に「ほんますいません!」妻も怒った理由とは

 

今回海原やすよ ともこへの思いを明かした昴生に対し、「頑張ってください」といったエールも寄せられる投稿となりました。

『やすとものいたって真剣です』(ABCテレビ)

木曜よる11時17分~

公式サイト:https://www.asahi.co.jp/itaken/

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」