2月3日(水)、アキナ・山名がTwitterを更新。スーパーで起きた「そんなことある?」というエピソードを披露しました。

関連記事:坊主が「髪を遊ばせる」と…?アキナ山名の“ニューヘア”が衝撃

 

店員の思わぬ対応に「嘘やんな?」

今回、山名はスーパーで起こったという出来事を投稿しました。

なんと、レジで店員から「おまけねー」と卵1パックをもらったとのこと。突然起きた出来事に「嘘やんな?」「そんなことある?」「卵って安くないやんな?」と困惑した様子の山名。その際には、思わず「ラッキー」と呟いてしまったようで、「帰ってからぼそっと言うたこと後悔した」と明かしました。

この投稿に、ファンからは「めちゃくちゃラッキーですね」「卵1パック!?凄いですね!」などと、山名同様に驚いた様子のコメントが。また、「大声でラッキー!って叫んでてもまたそれはそれで後悔してそうな…w」「そこはボソッとじゃなくて「う〜っわ!!マジで!?ホンマに!?めっちゃ嬉しい!!ありがとうございます!!!」くらいをいつもの山名さんの感じで言うて欲しかったです。」といった反応も寄せられていました。

書道の腕前に「上手すぎやわ」

そんな山名は、以前には意外な特技に驚きの声が寄せられたことも。

その際には、スマイル・ウーイェイよしたかが、「山名君が僕に書いてくれた書道です」と山名からのプレゼントを披露しました。山名の書道の腕前を、よしたかは「#めちゃくちゃうまい」と絶賛。ファンからも「わぁ、お上手ですねぇ 素晴らしいです」「達筆ですね」「ほんとに山名くんが書いたの!?上手すぎやわ」など驚きの声が寄せられました。

関連記事:アキナ山名、実は“達筆”だった…腕前にファン騒然「上手すぎやわ」

 

ラッキーな出来事に遭遇したという山名。ファンからは「日頃の行いが良いからとかかもしれませんよ」といったコメントも寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【報告】くまだまさし、宝くじ100枚の当選結果
【激変】ニューヨーク嶋佐が劇的イメチェン
【写真】おいでやす小田の「小学生が着てそう」な私服
【驚異】アインシュタイン河井の“冬の装い”
【謝罪】チョコプラ松尾から「残念なお知らせ」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」