2月4日(木)23:15からの『アメトーーク!』は、現在上り調子で2021年が大事な芸人たちが集結し、不安や悩みをぶちまける「今年が大事芸人2021」が放送されるという新着情報が届きました。

出典: テレビ朝日

ニューヨークは「M-1」の呪縛にとらわれた苦悩を告白!
さらに一発屋を回避したいぺこぱの葛藤や、おいでやすこがのユニットならではの戸惑い、さらに四千頭身のストレスも大噴出します。
はたして、彼らの2021年は一体どうなるのでしょうか……!?

関連記事:ケンコバ、よゐこ濱口が『アメトーーク!』でまさかの涙!? 胸を打つエピソードが続々

ニューヨークやサジヒロが悩み相談

出典: テレビ朝日

今、上り調子で芸能生活において2021年が大事といえる芸人が集結する『今年が大事芸人2021』。
テレビなどへの露出が急増中のニューヨークや、“ブレイク芸人1位”に輝いたぺこぱ、昨年のM-1準優勝・おいでやすこが、大人気の女性トリオ・3時のヒロイン、そしてお笑い第七世代の中核を担う四千頭身が、蛍原徹や先輩芸人・千鳥に、今年の悩みや問題点をぶちまけます。

第七世代の今後が不安…

出典: テレビ朝日

ニューヨークは、「『ロンドンハーツ』での立ち振る舞いが難しい」というリアル過ぎるお悩みを激白。
「第七世代の今後が不安」と嘆く四千頭身が抱えるストレスも大噴出します!

出典: テレビ朝日

さらに、「実は去年1年間、うっすらスベり続けていた」という福田が、結成当初からキャラが変わってしまったゆめっちとかなでへの戸惑いを告白するのですが……。

また、一発屋で終わりたくないと葛藤するぺこぱが、ノブにアドバイスを求める一幕も……!?

おいでやすこが、コンビの引き出しゼロ

出典: テレビ朝日

こがけんとおいでやす小田のユニット・おいでやすこがは、「コンビとしての引き出しがゼロだから、ロケで相方の行動が予測できない」と不安を告白します。
大悟のアドバイスや、別の番組で共演した際の3時のヒロイン・福田麻貴のある発言に、小田のキレ芸がさく裂して……!?

リアルなキャスティング事情!?

出典: テレビ朝日

『リアルキャスティングボード!!』では、業界スタッフへの調査を敢行しました。
番組の出演者を決める際、どんな芸人が競合しているのかという、普段なかなか知ることのできないリアルなキャスティング事情を発表します。
悲喜こもごも!? “今年が大事芸人”たちが競合する売れっ子とは……?

出典: テレビ朝日

ガチ過ぎるお悩みや不満が爆発し、蛍原が思わず「今年は重すぎるわ!」と困惑した収録では、急きょ予定変更も!?
勝負の2021年、はたして彼らの運命やいかに……。

ぜひオンエアでお楽しみください!

番組概要

『アメトーーク!今年が大事芸人2021』

出典:テレビ朝日

演出・ゼネラルプロデューサー:加地倫三(テレビ朝日)
制作:テレビ朝日
出演
MC:蛍原徹
ゲスト: ニューヨーク、ぺこぱ、おいでやすこが、3時のヒロイン、四千頭身
先輩ゲスト:千鳥

【関連記事】
【報告】くまだまさし、宝くじ100枚の当選結果
【激変】ニューヨーク嶋佐が劇的イメチェン
【写真】おいでやす小田の「小学生が着てそう」な私服
【驚異】アインシュタイン河井の“冬の装い”
【謝罪】チョコプラ松尾から「残念なお知らせ」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」