1月28日(木)、パンサー・尾形の妻・あいさんがブログを更新。眠ってしまった尾形に対し娘のさくちゃんがとった行動に、ファンから称賛の声が寄せられています。

関連記事:“声変わり”したパンサー尾形に愛犬の態度が急変「ミクがブチ切れた」

 

可愛いすぎる行動にファンもほっこり

あいさんは、「お疲れのパパ」と題したブログを投稿し、さくちゃんの健気な行動を披露しました。

あいさんとさくちゃんがお風呂からあがってきたところ、尾形はソファーで寝落ちしていたのだそう。すると、さくちゃんは寝ている尾形の側に行き、横になったのだとか。尾形が疲れていることを察してか、起こすことはせず、ただ黙って尾形の隣にいたそうです。

この様子に、あいさんも思わず「いい女じゃん!」とコメント。ファンからも、「さくちゃんはパパの側にいられたら幸せなのね~」「さくちゃんいじらしい」「健気で可愛い」などと反響が寄せられました。

尾形の叱り方に「正しい」と称賛の声

仲睦まじい様子に注目が集まることの多い尾形家。以前には、尾形が初めて娘を叱った際のエピソードに、称賛の声が寄せられたこともありました。

当時2歳9か月だったさくちゃんは、その日飲み物をこぼしてしまったことを、愛犬・ミクのせいにしようとしたのだそう。普段は怒らない尾形も、この時は「なんでミクのせいにするの!?」とさくちゃんを叱り、その後は抱きしめながら「ミクのせいにしちゃダメだぞ!」と伝えたそうです。ファンからは「正しい!!怒り方!!!!いち母親として尊敬します。」など、称賛の声が相次ぎました。

関連記事:パンサー尾形、2歳9か月の娘を初めて叱る とった手段が「正しい怒り方」と話題に

 

パパに寄り添うさくちゃんへの反響とともに、「おがちん、相当お疲れですね」「大将お疲れ様です」など、尾形を労う声も見られました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【写真】なかやまきんに君への違和感の正体
【暴露】パンサー向井が「ロケ弁を食べない理由」
【衝撃】ミルクボーイ内海の“角刈りじゃない”過去の姿
【驚愕】ですよ。の意外な“前職”
【話題】尼神インター誠子「カップル写真」のお相手
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」