2月1日(月)、サバンナ・高橋がInstagramを更新。駅のホームでミルクボーイ・駒場を“隠し撮り”したとのことで、公開された動画に反響が寄せられています。

関連動画:ミルクボーイ内海、角刈りの“意外な事実”を激写される「いいものを見せていただきました」

 

高橋、駒場は「全然気づかない男」

出典: @shigeo0128

今回高橋は「駒ちゃん! 全然気づかない男!」とコメントを添え、動画を投稿しました。

動画には、無言でカメラを向けられるも、ただただ立ち尽くす駒場の姿が。スマートフォンを手にした後、しばらく経って撮影者が高橋だと気づいた駒場は、「びっくりした」と安堵の表情を浮かべます。

高橋いわく、駒場は「#女子大生のような性格の男」とのこと。「#駒ちゃんへのツッコミは #女子大生かでだいたいいけます #今後絡む時はそれしか言わないって決めてます」と、駒場との日頃のやり取りについてもコメントしました。

この“プチドッキリ”に、ファンからは「勘弁したって(笑)」「気づかなすぎて笑いました」などと、爆笑したという反応が寄せられていました。

■動画はコチラ

 

「逃走中」出演後は“怯える”日々…?

そんな駒場は以前、『逃走中』(フジテレビ)に出演した際に、“トラウマ”を負ってしまったと明かしました。

その際、駒場は初出場ながら大健闘を見せるも、「この日のあと数日間、スーツでサングラスの人見たらビクッとしてました!尾を引くスリル!!」と告白。黒のスーツにサングラスをかけ、無表情で追いかけてくるハンターに、相当なプレッシャーを感じたようです。

ファンからは「駒ちゃんお疲れ様でした〜!!!」「逃走中面白かったです!」など番組を楽しんだというコメントが集まる一方で、「駒場さんはハンターの方が似合いそう」といった声もあがりました。

関連記事:ミルクボーイ駒場、“逃走中”出演後のトラウマを明かす「数日間…」

 

今回は「駒ちゃんかわいいー女子大生みたい」「可愛い」といったコメントも寄せられるなど、高橋による“プチドッキリ”が反響を呼んだ投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【報告】くまだまさし、宝くじ100枚の当選結果
【激変】ニューヨーク嶋佐が劇的イメチェン
【写真】おいでやす小田の「小学生が着てそう」な私服
【驚異】アインシュタイン河井の“冬の装い”
【謝罪】チョコプラ松尾から「残念なお知らせ」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」