1月26日(火)、品川庄司・庄司がInstagramを更新。1歳になったばかりの次女の姿をお披露目し、その笑った顔が庄司の妻であるミキティこと藤本美貴にそっくりだと話題を呼んでいます。

関連記事:庄司智春、撮影会の“裏方”に?「我が家の炭治郎と禰豆子」親子ショットが話題

 

次女の笑顔がミキティ激似!

今回庄司は「先日次女が1歳の誕生日を迎えました」とコメントを添え、画像をアップ。次女が1歳になったことを報告するとともに、家族で誕生日を祝った様子を投稿しました。

写真には、庄司に肩車をされ、カメラに満面の笑みを向ける次女の姿が写されています。

今回の投稿に、ファンからは「おめでとうございます」と祝福の声が殺到。また、次女の可愛らしい笑顔には、「笑った顔がミキティ!」「ままの目元にそっくりですね!」など、“ミキティに似ている”といった声が相次ぎました。

庄司の思い出話に辛辣な一言!?

そんな庄司は以前、妻に思い出を共有した際のエピソードを報告。

音楽番組でMr.Childrenの楽曲『抱きしめたい』が流れた際に、「若い頃に下手クソなのにカラオケで良く歌ってたなぁ…」と思い出を語ったとのこと。すると妻から「あ、それキツいね」と一刀両断されたと明かしました。

このエピソードに、ファンからは「とっても仲良しで羨ましい」「ミキティにはかないません。仲良いなぁ」などと、夫婦の仲の良さが感じられるといった声が集まりました。

関連記事:「あ、それキツいね」庄司智春、ミキティに一刀両断された“若い頃の思い出”を明かす

 

今回の投稿には「可愛くて可愛くていつも癒されてます」といったコメントも。庄司一家の仲睦まじい様子にほっこりしたという人が続出していました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」