1月31日(日)、見取り図・リリーがTwitterを更新。自身のジャケットについて、とある主張を綴ったところ、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:見取り図盛山、撮影に乱入し…!? “一部始終”に「手慣れてる感じがすごい」の声

 

オシャレかホコリか…その真相とは!?

出典: @mtrzlily

リリーは今回、「めちゃくちゃ聞かれるの!!」とコメントを添え、着用中のジャケットとパンツの画像を投稿。画像には、黒地の生地に、無数の白い点が目立つセットアップの洋服が写っています。

続けて「ほこりとかふけじゃないの!!」「こういう生地なの!! 」と綴っており、どうやら「めちゃめちゃ聞かれる」というのは、このデザインのことのよう。確かに、黒地に白という色合いの生地のため、ほこりやふけが舞っているようにも見えてきます。

ファンからは、「お洒落デザインなんですね〜」「ありますよねそういう生地!」など、リリーのファッションを理解するコメントが。中には「一瞬誤解してしまうのわかるけど、ホコリやフケにしては、まんべんなく付いてますね(笑)」といったツッコミや、「初めて見た時凄い毛玉だなぁって思ってました笑」といった、実際に見間違えていた人からのコメントも多数寄せられました。

夢かと錯覚した河井の姿に驚愕

今回、自身の服装に注目が集まったリリー。以前には、アインシュタイン・河井のまさかの姿を公開し、話題となりました。

リリーは「えっ?まじで?1月のしかも雪とか降ってる日よな?」とコメントを添え、1枚の写真を投稿。そこには、真冬にも関わらずなんと半袖のTシャツを着ながらも、一切寒そうにしていない河井の姿が。

この季節感を無視した姿に、ファンからは「強すぎるゆずるさんwwww」「小学生のときクラスに1人は年中半袖の子いましたね」といったコメントが寄せられました。

関連記事:見取り図リリー、アインシュタイン河井の驚異的な“冬の装い”を激写「まじで?」

 

今回の投稿には、「コロコロクリーナーかけたらどのくらい取れるかなと思ってました」「発泡スチロールの粒々埋め込んだって説はない?」といったコメントも。そのデザインに注目するファンが続出していました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【写真】なかやまきんに君への違和感の正体
【暴露】パンサー向井が「ロケ弁を食べない理由」
【衝撃】ミルクボーイ内海の“角刈りじゃない”過去の姿
【驚愕】ですよ。の意外な“前職”
【話題】尼神インター誠子「カップル写真」のお相手
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」