渡辺直美が5月5日(日)、令和に入って初めてインスタグラムを更新。「セブの海と私のガチャガチャ後頭部」と添え、美しいセブ島の海を背にたたずむ自身の後ろ姿を投稿したものの、その衝撃のヘアスタイルにユーザーから驚きの声が殺到しています。

「サーティワンアイスの新商品?」ド派手な髪形にファンも驚き

気になる渡辺の、ピンクや薄紫にカラーリングされた髪を編んで2つのお団子にし、さらにカラフルなピンやラメでポップに飾られた渡辺の後頭部が。さらに「ちょっと前に刈り上げました」とコメントした襟足は、なんとショッキングピンク! ネックレスの食い込みも相まって、確かに“プロレスラー感”がにじみ出ています。

これまでも個性的なファッションが注目されてきた渡辺ですが、このファンキーすぎるヘアスタイルには衝撃を受けたファンも多かった模様。「ピンクの部分どういうこと!?」「サーティワンアイスの新商品かと思った」など、驚きのコメントが多く寄せられています。投稿には49万件超の“いいね”が集まっており、自分らしさを貫く渡辺の姿は共感を集めているようです。

今や自身のブランドまでプロデュースし、ファッションアイコンとしても高い注目を集めている直美。令和時代にはどんな“直美スタイル”でファンを楽しませてくれるのか、引き続き楽しみですね!