1月31日(日)、トレンディエンジェル・斎藤がInstagramを更新。斎藤にとっての「初の試み」を公開し、大きな反響を呼んでいます。

関連記事:「梨泰院クラス」「鬼滅の刃」…2020年トレンドを“ドハマり芸人”で振り返る!

 

大胆な“イメチェン”を報告

今回斎藤は、髪色を緑に染めた自身の姿を投稿しました。

斎藤にとって緑のヘアカラーは「初の試みだった」とのことで、「何事もやってみないと分からない」と意を決して挑戦した様子。「さらに怖かった。僕の中の真面目が。この色で外に出ることを拒否している。いつまでやれるか。」と、その複雑な胸中を吐露しました。

また、イメチェンした経緯について「#なりたい人がいたのに」「#全然違う」「#誰に憧れて変えたかは」「#口が裂けても言えない」と、憧れの人の真似をしたと明かした斎藤。

ファンからは「すごい」「攻めましたね」など驚きの声が寄せられる一方で、「韓国アイドルですか?」「誰か気になるーーー」など、斎藤が真似をした人物が気になるというコメントも相次ぎました。

奇跡の2ショットに反響

そんな斎藤は以前、自身と「逆の運命を辿る」動物との奇跡の2ショットを披露しました。

「僕と逆の運命を辿るものに出会ったよ」とコメントを添え、投稿したのは頭部にふさふさの毛が生えたアルパカとの1枚。ハッシュタグでは「#アルパカ」「#ナイパカ」と綴りました。

斎藤とアルパカの対照的な姿に、ファンからは「髪の量、負けてますやん(笑)」「分けて欲しいですね」と納得する声や、「ナイパカwww」など爆笑するコメントが寄せられました。

関連記事:トレエン斎藤、“奇跡”のツーショットに反響「僕と逆の運命を辿るものに出会ったよ」

 

攻めたイメチェンには「カラーのダメージで脱毛が心配」「頭皮は大丈夫ですか?」といった声も寄せられた中、2月2日(火)のブログ投稿では、すでに髪色を黒に戻したと明かした斎藤。期間限定のヘアカラーが、大きな反響を呼んだ投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【報告】くまだまさし、宝くじ100枚の当選結果
【激変】ニューヨーク嶋佐が劇的イメチェン
【写真】おいでやす小田の「小学生が着てそう」な私服
【驚異】アインシュタイン河井の“冬の装い”
【謝罪】チョコプラ松尾から「残念なお知らせ」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」