1月29日(金)、アッパレード木尾がTwitterを更新。ある“切なすぎる報告”をしたところ、ファンから励ましの声が相次いでいる模様です。

関連記事:切なすぎる“4歳の娘の失恋”に涙…芸人の投稿が話題「なんて言うたらよかったんやろ」

 

切ない“失恋”報告に「私が泣きそう」

出典: @kio1113

木尾は、長年片思いをしていた相手から「3月に結婚する報告を受けました」として、失恋してしまったことを明かしました。

内心はショックを受けていた様子ですが、「でも俺笑顔で「そっか!おめでとう!」って言えました。」「「やっぱりね」みたいな空気出せました。」とのこと。「本当におめでとう。」という祝福に続き、投稿の最後は「今日冷えますね。」と、なんとも切ない一言で締めくくられました。

切なすぎる木尾の投稿に、ファンからは「私も経験者です。」「なんか私が泣きそうです(笑)」など、共感の声が寄せられています。また、「木尾さんなら、次、ステキな恋が見つかりますよ」「あったかいあったかいお風呂にのんびり浸かりましょう!」など、励ましの声も見られました。

BiSHドハマり芸人としての一面も

失恋エピソードに共感の声が寄せられた木尾。以前、ラフマガではインタビューを行なったこともありました。

その際には、木尾は“BiSHドハマり芸人”の一人として座談会に参加。学天即・奥田にDVDを見せてもらったことがBiSHにハマるきっかけとなったそうで、翌日には自らもさっそくDVDを購入するほど夢中になったと明かしていました。

関連記事:「アメトーーク」では語られていなかった、まだまだあるぞ!BiSHの魅力! 関西芸人トーク!<前編>

 

今回の投稿では、切なすぎる失恋を報告した木尾。コメント欄には共感や励ましの言葉があふれていました。


【関連記事】
【話題】山田花子、息子を公開
【共感】“こがけんさんって”…発言に「私も思ってました」
【写真】ぼる塾あんりに「痩せた」の声
【衝撃】月亭方正の「男前」な別人級ショット
【激似】ノンスタ石田家の三姉妹「そっっっくりです」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」