1月29日(金)、ゆにばーす・川瀬名人がTwitterを更新。相方・はらと、すゑひろがりず・三島の“顔交換写真”を公開したところ、まさかの出来ばえに爆笑の声が殺到しています。

関連記事:「THE W」話題の芸人が大変身!ゆにばーすはらの“詐欺メイク”に驚きの声殺到

 

顔交換も「違和感が仕事してない」

川瀬名人は、アプリで“顔交換”をしたと思われる、はらと三島の2ショットを公開しました。

年齢も性別も違う2人の顔交換とあって、どんな写真が出来上がるのかと思いきや……投稿された画像を見ると、意外にも違和感のない一枚となっています。川瀬名人も、「え?なにこれ ちょーおもしろいんですけど」とコメントを綴りました。

まさかの結果が生まれた“顔交換”に、ファンからは「誠の兄妹のようですね」「一瞬 わからなかった。、」「えっ!?双子ですか?」など、“2人の顔が似ている”との声が相次いでいます。また、「両方おりそうでこわいwww」など、爆笑の声も多数寄せられました。

はら、衝撃の“北斗の拳メイク”も大反響

はらといえば、“詐欺メイク”と呼ばれるメイク技術でもおなじみ。以前には、漫画『北斗の拳』のキャラクターに扮した姿を公開し、ファンの爆笑を誘いました。

『北斗の拳』のキャラクター・トキをイメージしたコスプレを披露したはらでしたが、「いやトキじゃない!! こいつは…! アミバ!!!」「いや、アミバでもない!!!! 誰え〜?!!!!?!!? 」と、自身でも途中で方向性がわからなくなってしまった様子。ファンからは「電車の中で吹きました」「すごい別人に見えます」など、爆笑や絶賛の声が集まりました。

関連記事:ゆにばーす・はら、衝撃の「北斗の拳」メイク披露も…“あの俳優”にソックリとの声

 

はらと三島の“顔交換写真”には、「左 ちびっ子相撲3連覇男やろ」「相撲部屋入る息子とフォークシンガーおとん」といった大喜利のような反応も寄せられ、コメント欄は大盛り上がりとなりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」