1月30日(土)、ライブ配信プラットフォーム『Mildom』にて平成ノブシコブシ・吉村崇がMCを務める『吉村新人のPUBってハニー』の配信が行なわれました。

ゲーム好きな吉本芸人が日替わりで出演する『吉本自宅ゲーム部』。その一つである『吉村新人のPUBってハニー』は、土曜日に生配信を行なっています。

今回は怪獣・竹内健人、ガリットチュウ・熊谷茶、オフローズ・カンノコレクション、キャタピラーズ・しげみうどん、ガジャボイ・阪本がゲストとして登場し、バトルロイヤルシューター『PUBG MOBILE』をプレイしました。

関連記事:東野幸治に後輩芸人あぜん…「マスク越しで引いてる顔やめて」【Sponsored】

 

吉村のファインプレーが炸裂!

今回はメンバーを交互に変えて、4人1組となって対戦していきます。

ゲーム中には武器を心配するカンノに、熊谷が「勝手にお笑いすんじゃねぇよ!」と激怒。これにメンバーは笑いつつ、熊谷がオフローズだけに厳しいと指摘すると、熊谷は「昔の俺を見ているみたいで……」と明かします。しかし、吉村から「昔のあんた見てたけど、全然ちげぇよ!」とツッコミを入れられる場面も。

そんな中、“隊長”としてメンバーを引っ張る吉村が果敢に攻め込み、一気に敵を倒します。これにメンバー一同は拍手をおくり、熊谷は「隊長キレキレですね」と大興奮。

熊谷、ブチギレ!「カメラが遠い」

ここからは視聴者も参加してゲームを進めていきますが、視聴者チームに惜しくも破れてしまいます。

すると緑の大きな袋を被った熊谷が、“グレ柳徹子”というキャラクターになって登場し、メンバーを労います。しかし、カメラが遠すぎてモノマネが伝わりにくいというハプニングが発生。実は熊谷が席を外した際に、吉村の指示でカメラのアングルを変えていたのですが、これに熊谷は「遠いよ!」とツッコミ。メンバー一同が爆笑する中、思わぬ“ドッキリ”に視聴者からも「気づいたwwww」「かわいい笑」などとコメントが寄せられていました。

今回の配信では、トークやモノマネで大いに盛り上がる中、安定したゲームテクニックを見せた吉村。最後の“タイマン勝負”でも見事勝ち星をあげると、その圧倒的な強さにメンバーは「師匠と弟子くらい違う」と感心していました。

Sponsored by Mildom

『吉村新人のPUBってハニー』

毎週土曜配信

詳しくはこちらをチェック!

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【報告】くまだまさし、宝くじ100枚の当選結果
【激変】ニューヨーク嶋佐が劇的イメチェン
【写真】おいでやす小田の「小学生が着てそう」な私服
【驚異】アインシュタイン河井の“冬の装い”
【謝罪】チョコプラ松尾から「残念なお知らせ」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」