1月29日(金)、ゆりやんレトリィバァがInstagramを更新。とある“意外な才能”を披露し、ファンから絶賛の声が寄せられています。

関連記事:ゆりやん、“最新動画”を公開「普段見せている姿は本当の私ではありません…」

 

“多才すぎる”とファン絶賛

ゆりやんは「絵」との一言を添え、自身が制作したという絵の写真を公開しました。

人の顔や様々な模様が組み合わされた作品で、雰囲気のある一枚です。絵の右下にはゆりやん直筆のサインも入っています。

元からピアノや英語など、多才なイメージのあるゆりやん。絵の才能まであることに驚いたファンも多かった模様で、コメント欄には「才能が溢れ出てます」「絵の才能もあるの!? すごい上手い!!」「何してもセンスがありますね!!」など、絶賛する声が殺到しました。

意外な“本名”が発覚して話題に

意外な才能が反響を呼んだゆりやん。以前には、おばたのお兄さんとのコラボ動画で発覚した本名に驚きの声が集まったこともありました。

ゆりやんは、「第二次虹プロオーディション受けたよ」として、J.Y. Parkことパク・ジニョンのモノマネをするおばたのお兄さんとの“オーディション動画”を投稿。ゆりやんの付けた名札には“吉田有里”と本名が書かれており、ファンから「吉田さんだったのね」「まさかの吉田さん?!」と、驚いた様子の声が寄せられました。

関連記事:ゆりやん、“オーディション動画”で発覚した本名に驚きの声「まさかの…」

 

絵のセンスを披露したゆりやんには、「いつか個展ですな」「今度は、色もつけてみて」など、他の作品に期待する声も集まりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【写真】なかやまきんに君への違和感の正体
【暴露】パンサー向井が「ロケ弁を食べない理由」
【衝撃】ミルクボーイ内海の“角刈りじゃない”過去の姿
【驚愕】ですよ。の意外な“前職”
【話題】尼神インター誠子「カップル写真」のお相手
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」