1月28日(木)、ダブルアート・真ベぇがTwitterを更新。妻から驚きの告白を受けたことを明かしました。

関連記事:ノンスタ石田、妻の“大喜利力”に感心!? 言葉選びに「IPPON!」の声

 

妻が“毎朝わからなくなる”こと

出典: @wartDEBU

真べぇは今回、妻との会話のやり取りを投稿。妻からの「なぁなぁ」という問いかけから始まるその会話は、「毎朝自分の利き腕がわからんくなるねん。」と、衝撃的なもの。

続けて「朝ごはん食べる時にいつもお箸どっちで持ってたかわからんくなるねん。」とのことで、朝食の際には、箸をどちらで持っていたのかもわからなくなると言います。毎朝悩まなくても済むように、「朝はどっちでもいけるようにスプーンにしてるねん。」と、独自の解決策をとっているとのこと。

まさかの告白に、真べぇも理解が追いついていない様子で、終始「ん?」と返答。ファンからは「朝だけ?いろいろハテナ?ですね」といったコメントのほか、両手とも使いこなしている様子の妻に、「器用なんですね(笑)」「奥さんすごい笑」といった声も寄せられていました。

“強制連行”される愛猫が話題に

妻との会話を公開した真べぇ。以前には、いたずらをして“強制連行”される愛猫の姿を投稿し、その可愛らしい姿に大きな反響が寄せられました。

「新年早々やんちゃして女房に連れていかれるちゃこべぇをどうぞ!」とのコメントとともに、愛猫・ちゃこべぇの動画を投稿。そこには、真べぇの妻に脇を抱えられ、ズルズルと“連行”されていく愛猫の姿が……。

キョトンとした表情を浮かべるちゃこべぇに、ファンからは「面白すぎるし可愛すぎるし切なすぎる」「何回みても飽きない…可愛い…」といった声が寄せられました。

関連記事:無抵抗で“回収”される猫…可愛すぎる姿が「何回みても飽きない」と話題

 

今回、妻から思いがけない告白をされた真べぇ。ファンからは「私は全く左が使えないので羨ましいです!」といった声も寄せられる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」