1月26日(火)、吉本新喜劇・松浦景子がInstagramを更新。「値札の見方ディズニー」とのコメントとともに写真を公開したところ、共感を呼んでいます。

関連記事:「ウエスト−9cm」驚異のバレリーナ芸人・松浦景子が教える“コロナ太り”解消法

 

“ディズニー風”の値札の見方

出典: @pinkpinks13

今回、松浦は「値札の見方ディズニー」とコメントを添え、写真を投稿しました。

“バレリーナ芸人”としても知られる松浦は、写真ではピンクのレオタードを着用。持ち前の体の柔らかさを活かし、背面についた値札を、大胆に腕をクロスさせて確認している様子です。

自身の姿に“ディズニー”らしさを感じたとのことで、「伝わる?」とファンに問いかけた松浦。これに「伝わる伝わるw」「わかるわかるぅ」「お見事」など、共感の声が多数寄せられました。

“意外な裏側”を暴露

YouTubeチャンネル『松浦景子の【けっけちゃんねる】』では、“バレエあるある”などを投稿し反響を得ている松浦。以前、同じく新喜劇座員である新名徹郎と対談をした際には、動画で披露しているキャラクターの“裏側”を暴露しました。

普段の雰囲気とはイメージの異なる服装で登場した松浦は、YouTubeでは「作りに作ったキャラクターでやってます」とカミングアウト。新名に対するダメ出しも飛び出すなど、知られざる一面を明かした松浦に、ファンからは「けっけこんなにおもろかったんだww」「この短時間で何個キャラ出てくるねん‪w‪w‪w‪」など驚きの声が集まりました。

関連記事:総再生回数5千万!松浦景子がYouTubeの裏側を暴露「作りに作ったキャラクターです」

 

今回投稿した画像は、『松浦景子の【けっけちゃんねる】』にアップした動画の一コマとのこと。「さすが、受ける」「これはやばい」などの声も相次ぎ、松浦の姿に爆笑する人も続出しました。

■動画はコチラ

『松浦景子の【けっけちゃんねる】』

チャンネルはコチラ


【関連記事】
【写真】なかやまきんに君への違和感の正体
【暴露】パンサー向井が「ロケ弁を食べない理由」
【衝撃】ミルクボーイ内海の“角刈りじゃない”過去の姿
【驚愕】ですよ。の意外な“前職”
【話題】尼神インター誠子「カップル写真」のお相手
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」