1月27日(水)、吉本新喜劇・酒井藍がInstagramを更新。現在34歳の酒井が、ある“技”を習得したことを報告したところ、ファンから様々な反応があがっています。

関連記事:きんに君、とうとうフリーザの必殺技を習得?「筋トレでこんな事も出来るように」

 

酒井の“技”にファンも注目「神々しい」

酒井は「34歳にして、発光出来るようになったから、写真載せとくねー」とのコメントとともに、2枚の写真を投稿しました。

写真には、花柄のトップスに赤いパンツを合わせた酒井の姿が。投稿された2枚とも同じポーズの写真ではあるものの、2枚目では、酒井の顔が白く発光しているように見えます。

酒井の思いがけない“特技”に、ファンからは「天才ですか??」「神々しい」「まぶしいなー」といった反応が。また、「藍ちゃん34歳ですか!!見えない〜」「藍ちゃん、30代に見えない…!」といったコメントも多数見られました。

“禰豆子”コスにはツッコミ殺到!?

“発光”写真が反響を呼んだ酒井。以前には、漫画『鬼滅の刃』(集英社)のキャラクター・竈門禰豆子のコスプレを披露したところ、ファンからツッコミが殺到したことがありました。

酒井は、着物姿で禰豆子さながらのヘアメイクを施した姿を投稿したものの、「下半身の生地ちょっと足りなかった」と、着物の裾からスパッツを履いた足がはみ出ていることに言及。ファンからは「箱に入れられへんな」「突っこむとこたくさんだけど可愛い」など、爆笑の声が相次ぎました。

関連記事:新喜劇・酒井藍、“禰豆子”コス披露も「下半身惜しい」!? ファンから反響続々

 

今回、“発光”する姿を投稿した酒井。様々な反応が届く中、「オシャレですね」「コーデ可愛い」といった声も寄せられました。


【関連記事】
【報告】くまだまさし、宝くじ100枚の当選結果
【激変】ニューヨーク嶋佐が劇的イメチェン
【写真】おいでやす小田の「小学生が着てそう」な私服
【驚異】アインシュタイン河井の“冬の装い”
【謝罪】チョコプラ松尾から「残念なお知らせ」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」