1月25日(月)、パンサー・向井がInstagramを更新。2019年に開催された『よしもと男前ブサイクランキング』の結果を振り返った向井に、ファンから励ましの声が寄せられています。

関連記事:パンサー菅は“ヒゲロン毛”が完成していた?芸人の「新成人写真」を一挙紹介

 

切ないコメント投稿も…

向井は「収録の合間に。」とのコメントとともに、海をバックに撮ったミキ・亜生との2ショットを披露しました。「#真夜中のブランチ」とのハッシュタグも添えてあり、どうやら向井とミキがMCを務める番組『真夜中のブランチ』(TBS)の収録のオフショットのようです。

「最高の場所」で「カッコつけて撮った」とのことですが、あわせて「#2019年男前ランキング」「#亜生」「#13位」「#向井」「#43位」「#亜生も思ったより低い」とコメント。2015年には『よしもと男前ブサイクランキング』の“男前1位”に輝いている向井。昨年の43位という結果に、「#あの頃のファン」「#戻ってこい」と、哀愁を漂わせました。

この投稿に、ファンからは「あの頃も好きだったけど、今の方がもっと好きです」「私の中では1位です」など、“変わらずに好き”といった声が寄せられています。また、亜生本人からは「パーマ当てて、合わせにいって13位は恥ずかしいです、、。」とのコメントも。これに向井が「今の亜生の感じで13位はタチが悪いよ笑。」と返答を送るやりとりも見られました。

“有吉の壁”モノマネに大絶賛の声

切ない投稿が注目を集めた向井。以前、『有吉の壁』(日本テレビ)にて公開したモノマネには、“似ている”との声が殺到したこともありました。

向井は「ムーランド。」として、番組で披露したROLAND(ローランド)のモノマネ姿を披露。「#ウケるのは」「#俺か」「#俺以外か」と、ROLANDの名言をもじったハッシュタグが添えられた投稿に、ファンからは「似すぎててウケました」「壁見てたら本人か思った焦った」といった反応が寄せられました。

関連記事:パンサー向井、“有吉の壁”モノマネに大反響「ウケるのは俺か俺以外か」

 

ランキング結果を振り返った向井と亜生。そんな中、ファンからは「大好きな二人の写真が見られて幸せです」といった声も届いていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【報告】くまだまさし、宝くじ100枚の当選結果
【激変】ニューヨーク嶋佐が劇的イメチェン
【写真】おいでやす小田の「小学生が着てそう」な私服
【驚異】アインシュタイン河井の“冬の装い”
【謝罪】チョコプラ松尾から「残念なお知らせ」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」