1月24日(日)、見取り図・リリーがInstagramを更新。アインシュタイン・河井の写真を公開したところ、まさかの姿にファンも笑ってしまったようで……?

関連記事:“芸人ならでは”の親孝行に涙…見取り図リリーに「なんて素敵な息子さん」の声

 

“ゆず兄”の服装に「夢ちゃうよな?」

出典: @mtrzlily

今回リリーは「えっ?まじで?1月のしかも雪とか降ってる日よな?」とコメントを添え、写真を投稿しました。

そこには、真冬なのにも関わらず半袖のTシャツ1枚で過ごす河井の姿が。これにリリーは「え?夢ちゃうよな?」と驚きを隠せない様子で綴りました。

この投稿に、河井自身は「車内やからやで。暖房効いているからやで。」と弁解するも、リリーいわく「完全に寒かったですよ!」とのこと。

ファンからは「強すぎるゆずるさんwwww」「小学生のときクラスに1人は年中半袖の子いましたね」など、季節感が全くない姿に爆笑したという人が続出。一方で「不思議と見慣れたお姿ですね」などと、河井の“真冬のTシャツ姿”はお馴染みの光景だというファンの姿も見られました。

天竺鼠・瀬下からもツッコミ

今回リリーに季節はずれの服装を激写された河井。以前にはオススメの本を紹介し、芸人仲間からツッコミを入れられたことも。

河井は「シャンプーハットこいでさんの漫画『パパは漫才師』しっかり机に向かって座って読ませて頂きました。」と、机の上に置いた漫画の写真とともに報告。すると、天竺鼠・瀬下から「机のオシャレさで内容が薄れてんねん!!ホッコリするけど〜!!」とツッコミが入る事態に。ファンからも「た、たしかに」「本当にそこめちゃ気になりますよね!笑」と、共感の声が相次ぎました。

関連記事:アインシュタイン河井、“オススメ本紹介”もツッコミの入る事態に…「確かに邪魔やな」

 

今回の投稿には、「これはおかしいですね本当に」「ゆず兄に冬は来るのでしょうか」などと、河井の装いに驚いた様子の声も多数寄せられました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【報告】くまだまさし、宝くじ100枚の当選結果
【激変】ニューヨーク嶋佐が劇的イメチェン
【写真】おいでやす小田の「小学生が着てそう」な私服
【驚異】アインシュタイン河井の“冬の装い”
【謝罪】チョコプラ松尾から「残念なお知らせ」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」