1月22日(金)、チョコレートプラネット・松尾がInstagramを更新。相方・長田による“冬の訪れを知らせる”毎年恒例のあることが、今年は見られそうにないと報告し、ファンから悲しみの声が寄せられています。

関連記事:チョコプラ長田が“妻”を公開!? 「色気ダダ漏れ」「お美しい」と話題に

 

「ファンの方申し訳ありません」

出典: @matsuoshun

松尾は「【残念なお知らせ】」と題してコメントを投稿。「冬の訪れを知らせる“長田の幸せの黄色いトミーのダウン”が今シーズン見れそうにありません」という報告とともに、“長田の幸せの黄色いトミーのダウン”と思われるダウンジャケットの写真を公開しました。

さらに「思えば昨シーズンも見れなかったと思います。ファンの方申し訳ありません。」と、長田は昨シーズンからこのダウンジャケットを着ていなかったとのこと。毎年の恒例行事を楽しみにしていたファンに対し謝罪しました。

ファンからは“オサダウン”として親しまれている様子で、この報告に「オサダウン、見れなくて残念です」「毎年の恒例だったのに…」「悲しいーーー冬のお知らせだったのに。。。。。。。」と、残念そうな様子のコメントが。また、「肩幅のせいか、両肩の部分がすすけていますね」「まだ持ってたんですねww」と、着古されたダウンジャケットに爆笑する様子のコメントも見られました。

チョコプラの美脚ショットに反響

チョコレートプラネットの2人は、以前にはその美脚が注目され話題となったことも。

長田は自身のInstagramに「しょもな。。。」とコメントを添え、相方・松尾との2ショットを投稿。写真には制服に身を包み、OLに扮した2人の姿が写っています。この投稿に、ファンからは「美脚コンビ」「脚綺麗すぎます」などとその“美脚”への反響が寄せられていました。

関連記事:チョコプラ、実は“美脚コンビ”だった!「有吉の壁」披露のショモナに注目集まる

 

今回、冬の訪れを知らせる長田のダウンジャケットが見られないことを報告した松尾。ファンからは残念そうな様子の声が寄せられる中、「来シーズンに期待します」と早くも来年に期待する声も集まりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」