1月22日(金)、NON STYLE・石田がブログを更新。妻・あゆみさんのブログ投稿を読んでいたところ、とある間違いを発見したと報告し、ファンからも爆笑の声があがっています。

関連記事:もはや大喜利!? ノンスタ石田が「笑ってもうた」写真アプリのカテゴライズ

 

まさかの“天然”にファンも爆笑

石田は「嫁さんの天然!」と題し、あゆみさんがアップした記事の一部を紹介しました。

なんでも、あゆみさんは双子の娘たちに同じ色の上履きを買ってしまったため、マークを付けて区別しようと考えていたそう。そのことをブログに書いたところ、読者から様々なアイデアが寄せられたのだとか。今回の投稿ではそのアイデアを紹介しているのですが、ここで石田は“天然”ぶりを発見した模様。

投稿の中で「ワッペン アプリコット」と書かれている部分について、石田は「おそらくアップリケを言いたかったはず。」と指摘。続けて、「あ、あんず。そして大きな文字で書くという自信のありよう。さすがです。」とツッコミを入れました。

これに、あゆみさんのブログの読者からも「こりゃアップリケやなぁと笑えました」「ですよね!笑笑 知らない言葉かと思いました」といったコメントが。また、「恐らく皆さん石田さんのツッコミ待ちしてましたよ」「やっぱり、パパさんのツッコミあったー」と、石田のツッコミに期待していたとの声も寄せられました。

■ブログはコチラ

 

以前には“大喜利力”を発揮したことも!?

あゆみさんの天然ぶりがファンの爆笑を誘った今回の投稿。以前には、石田があゆみさんの“大喜利力”に驚かされたエピソードを公開し、注目を集めたこともありました。

ブログを書いているあゆみさんから「隣のなんとかはなんとかってなんだっけ?」と、なんともざっくりした質問を受けた石田は、いじわるをしてすぐに正解を言わなかったそう。攻防を繰り広げた結果、あゆみさんから「隣の芝犬は青臭い?」との回答が飛び出したそうで、「かなり惜しいだけに爆笑ですよ」と綴っていました。

関連記事:ノンスタ石田、妻の“大喜利力”に感心!? 言葉選びに「IPPON!」の声

 

石田が明かしたあゆみさんの“天然発言”には、「さすが、あゆみちゃん」「可愛い奥さまですね」など、ほっこりした様子のコメントも多く寄せられました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【報告】くまだまさし、宝くじ100枚の当選結果
【激変】ニューヨーク嶋佐が劇的イメチェン
【写真】おいでやす小田の「小学生が着てそう」な私服
【驚異】アインシュタイン河井の“冬の装い”
【謝罪】チョコプラ松尾から「残念なお知らせ」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」