1月22日(金)、とにかく明るい安村がTwitterを更新。自撮りショットを公開した安村に、ファンから思いもよらぬツッコミの声が寄せられています。

関連記事:とにかく明るい安村、眉なし坊主での“セーラー服”姿が話題に「顔と制服のギャップ」

 

怒るその姿は、あの人に似ている…!?

出典: @yasudebu

安村は今回、「とにかく今まで言われた嫌なことを忘れない安村。」という一言とともに、ギラリと睨みをきかせた表情の自身の写真を投稿。

出典: @yasudebu

その後、続けて「とにかく昔引っ越し屋のバイトした時にいた嫌なやつを今でも忘れていない安村。」とコメントを添え、さらに険しい顔の自身の写真を投稿しました。

写真では、その時のことを思い起こしているかのような表情を浮かべる安村。まさに“恨み”が感じられる写真に、ファンからは「とにかく明るくない」「忘れて(笑)」といったコメントが。一方で、アップで写った顔がコロコロチキチキペッパーズ・ナダルに見えたというファンも多い模様で、「一瞬ナダルに見えた」「もはやナダルやないか」「ナダルみたいな顔になってるじゃん!」といった声が寄せられていました。

2020年の髪形の変貌にファン爆笑

今回、“ナダル化”へのツッコミが多く寄せられた安村。以前には、2020年の“髪形の変貌”をInstagramで公開し、ファンから爆笑の声が殺到しました。

画像の1枚目から、いきなり“眉なしスキンヘッド”という衝撃の姿を公開し、そこからは、大きく剃り込みを入れていたり、中心が剃られていたりと、普通ではありえないような状態の髪形が続きます。1年間の様子がわかる写真の数々に、ファンからは「1年間髪が生え揃っている時期が殆どない笑笑」といった反応が寄せられる中、「何度も安村さんの笑いには助けられました」など、感謝の声も寄せられていました。

関連記事:“眉なし坊主”に始まり…とにかく明るい安村、2020年の「髪型の変遷」が凄かった

 

今回の安村の鬼の形相には、「穏やかな顔に戻ってくださーーーい」「おもしろくなっちゃってる」といったコメントも。様々な反応が寄せられる投稿となりました。

【関連記事】
【写真】怖すぎ…ネギ先端に現れた“物体の正体”
【減量】吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから驚きの姿へ
【動揺】NON STYLE石田、妻のブログに“衝撃の事実”
【反響】元はんにゃ川島に相方から「16年ぶりの頼み事」
【悲痛】ゆいPが明かした「オカリナがためらう理由」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」