1月20日(水)、コロコロチキチキペッパーズ・西野がTwitterを更新。今回、10kgの減量に成功したという西野がビフォーアフター写真を公開し、ファンから驚きの声が寄せられています。

関連記事:「何回も再生してしまう」ナダルの“イッちゃってる”謎動画がクセになると話題

 

コロチキ西野、10kgの減量に成功

YouTubeチャンネルに、「【-10kg】運動せずに痩せる方法を教えます【コロチキ】【ダイエット】」と題した動画をアップしたコロチキ。動画では、西野が運動をせず半年かけて10kgの減量に成功した“西野式ダイエット”を紹介しました。

さらにTwitterでは、減量の変化がわかる写真を公開。写真には、運動なしで80kgから70kgになったという西野のビフォーアフターが写っています。70kgだという現在の姿は、ビフォー写真に比べ、顔周りやお腹周りなどがスッキリした印象です。

この投稿に対し、ファンからは「西野くん、すごい!いつの間に!」「西野さん自分が無理せずできること上手にしていてすごいです!」などと、驚きや称賛の声が寄せられていました。

■西野式ダイエット動画はコチラ

 

「100日ピアノチャレンジ」終盤にまさかの…

以前には、Official髭男dismの『Pretender』を弾けるようになるための「100日ピアノチャレンジ」を行なっていた西野。終盤にまさかの展開を見せ、話題となりました。

ピアノの練習を開始してから77日目のこと、ペダルを踏むタイミングがつかめず困っていた西野に、アイロンヘッド・辻井から「ちなみにペダルの事は俺に聞けよ」とコメントが。その言葉に乗じタイミングを尋ねた西野に、辻井がおくったのは「いや、ペダルはセンスやから。お前が思ったタイミングでええで」というまさかのアドバイス。このやりとりに、ファンからも「ペダルのことは俺に聞けなのに雑なアドバイス笑いました」といった声があがっていました。

関連記事:コロチキ西野「100日ピアノチャレンジ」終盤に“救世主”現れるもまさかの展開?

 

今回の投稿では、減量した姿を公開した西野。ファンからは、「すごい!いつの間に!」と驚きや称賛の声が寄せられる投稿となりました。

『コロコロチキチキペッパーズの『よろチキチャンネル』』

チャンネルはコチラ

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【写真】なかやまきんに君への違和感の正体
【暴露】パンサー向井が「ロケ弁を食べない理由」
【衝撃】ミルクボーイ内海の“角刈りじゃない”過去の姿
【驚愕】ですよ。の意外な“前職”
【話題】尼神インター誠子「カップル写真」のお相手
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」