1月20日(水)、横澤夏子がInstagramを更新。同期のニューヨーク(嶋佐、屋敷)とのオフショットを公開しました。久々の再会に歓喜する一方で、横澤は不満に感じていることがあるようで……?

関連記事:ニューヨーク嶋佐が劇的イメチェン!金髪姿に「似合いすぎ」「男前」の声

 

横澤がクレーム「なんなのよーーー」

今回横澤は、ニューヨークとの3ショットを投稿しました。

「#久しぶりすぎるんだけどーーーー!」と喜ぶ一方で、「#YouTubeで好き勝手言いやがってー」とクレーム。さらに「#めちゃくちゃ前から出演させてよって言ってんのに」「#全然出してくれないのよー!」と、未だに共演が果たせていないことへの不満を綴りました。

ニューヨークのYouTube動画では度々話題にあげられるのにも関わらず、出演依頼が来ないという横澤。コメントでは不満を漏らしつつも、仲の良さがうかがえる写真に、ファンからは「なっちゃんいい笑顔 可愛い」「大好きな3人!」といった声が集まっていました。

“12年来の夢”実現に祝福の声

今回、久しぶりに会ったという3人。実は屋敷には、元々テレビ番組のADとして働いていた過去も。

先日はバラエティ番組『ネプリーグ』(フジテレビ)の楽屋前と思われる写真とともに、「12年かかったけど、ようやく夢が叶った!」と報告した屋敷。同番組について「AD辞めて芸人になるって決めた時、いつか絶対出たいと思ってた」と明かし、大きな反響を呼んだこともありました。

関連記事:元番組AD・ニューヨーク屋敷、“12年来の夢”の実現を報告「いつか出たいと思ってた」

 

今回、同期との再会を投稿した横澤。不満を綴りながらもコメントにうかがえる仲の良さに、注目が集まった投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」