1月20日(水)、陣内智則がTwitterを更新。あるランキングで10位に輝いたことを報告し、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:「水曜日のダウンタウン」説9選!ナダル、尾形…ドッキリを振り返り

 

陣内、ランクインに喜び「ありがとう」

同日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS)では、『「女子中高生の人気芸人ランキング」さすがのさすがにもうノンスタイルランク外説』企画を実施。検証の結果、NON STYLEは今回も見事ランキング入りを果たし、“説立証”とはなりませんでした。

そんな中、若手からベテランまで名前が挙がった今回のランキングで、陣内は10位にランクイン。放送を受け、陣内は「今年もなんとか10位?!」と驚きながらも、「ホンマ?ありがとう!!」と感謝を綴りました。

この投稿に、番組を観た様子のファンからは「おめでとうございます」といった祝福のほか、「男子中学生からも人気ですよー!」「私は陣内さんは…もっと上位ですけどwww」といった声が。また、「いつの時代もどの世代からも、永遠に10位以内訴えかけると思ってます」「やっぱ、陣内さんのネタはいつどの世代が見ても面白いと思いますぜ!」など、“世代を問わず人気”だとコメントするファンの姿も多数見られました。

さんまの発言に感動「無謀でも…」

以前には、明石家さんまの発言を紹介した陣内に、ファンから反響が寄せられたことも。

バラエティ番組を観ていたところ「さんまさんが 「俺の後を追う芸人が居ない ピン芸人は今は陣内くらい」とサラッと言ってくれた!!」という陣内。その発言を受け、「無謀でも背中追ってみよ」と意気込みを綴った陣内に、ファンからも「うれしいし誇らしい気持ちでいっぱいです!!」といった喜びのコメントのほか、「頑張ってください 応援してます」など、陣内の今後の活躍に期待する声が寄せられていました。

関連記事:陣内智則、さんまの発言に感動…「無謀でも背中追ってみよ」

 

今回は、『女子中高生の人気芸人ランキング2020』ランクインを報告した陣内。ファンから様々な反響が届く投稿となりました。


【関連記事】
【報告】くまだまさし、宝くじ100枚の当選結果
【激変】ニューヨーク嶋佐が劇的イメチェン
【写真】おいでやす小田の「小学生が着てそう」な私服
【驚異】アインシュタイン河井の“冬の装い”
【謝罪】チョコプラ松尾から「残念なお知らせ」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」