1月19日(火)、レインボー・池田がTwitterを更新。YouTubeチャンネル『【公式】レインボー コントチャンネル』に投稿した動画への反響を明かしました。

関連記事:レインボー池田の女装がレベルアップ!? ファンから「顔面偏差値増してる」の声

 

リアルすぎ! “元カレ”に共感の声殺到

出典: @ikenao0919

池田は、YouTubeチャンネルに投稿した動画『【リモートコント】元カノが酔っ払って電話かけてきて、嬉しくて話してたけど、元の関係には戻れないことに気がついて悲しくなった男』について投稿しました。

こちらの動画は、池田扮する“元カノ”が、相方のジャンボ演じる“元カレ”に酔っ払って電話をかけてくるというリモートコント。今の彼氏の愚痴を言い出した元カノに、元カレは「戻ってこい」と気持ちを伝えるのですが……。

視聴したファンの中には、元カレの立場を自分の過去と重ねてしまった人も多い模様で、池田は「コメント欄が切なさで埋まっていってます」と報告。池田が抜粋したコメントのキャプチャー画像を見ると、「最強に切ない…」「まんま自分で悲しくなったわ」「もう胸が痛い…」といった声で溢れています。

また今回の池田の投稿には、ファンから「2人の演技力が凄くてドラマかと思いました」「演技力」など、リアルな演技を絶賛するコメントも寄せられました。

■動画はコチラ

 

女子の“相談あるある”にも共感殺到

池田は以前にも、女子の“あるある”を再現した動画を投稿し、ファンから共感の声が殺到したことがありました。

投稿された動画は、池田扮する女性が、ジャンボに職場の悩み相談をするというもの。こちらの『愚痴言って“わかるよ”“それ大変だよね”って言ってほしいだけなのに、正論っぽく返されて、話す相手間違えたなあってなる』動画には、「めちゃめちゃわかる」「わかる……!」といったコメントが相次ぎました。

関連記事:“女子の相談あるある”に大共感!レインボー池田の動画が話題「話す相手…」

 

レインボーが再現する切なすぎる男女の関係には、「私もジャンボ側で経験してました。つら」「ドラマのワンシーンのような感じでしたw」といった声が寄せられました。

『【公式】レインボー コントチャンネル』

チャンネルはコチラ


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」